おいしいワインはいかが?


2009年04月24日

4万円あったら・・・

あなたが4万円プレゼントされたら何を買いますか?

私だったら、そ〜〜〜〜〜だな〜〜〜〜〜〜???


デジカメかな?????
でも近ゴロの携帯って
カメラ機能もすごくてなかなかすぁうよね!

とくに、WILLCOM

なんて、定額制でとても通話料も安くて、尚かつ
コンピュータもついてくる!!!

みたいな機種もあって、結構魅せますよね^^

う〜〜〜〜〜〜〜ん?????

悩むな〜〜〜〜〜

実はパソコンも欲しいのですよね!
私は、ネット用の5万円ぐらいのを買うのなら

ウィルコム
のほうが、いっそいいかもしれないな〜〜〜〜〜〜

なんて思っているのです^^

しかし、しかし、でも

ウィルコム
のばあい電波が届かなくては意味がありません

うちの場合、職場はなんとか届いているようなんですが
家がう〜〜〜〜ン・・・???


微妙!!!!!!

届くか届かないかの微妙な位置関係です!

残念;;

でも今なら、友達紹介、紹介キャンペーン

をやっているし、


新規、0円なんてキャンペーンもやっています。

そんな、携帯会社今はないですよね!
今がチャンスかも?


posted by クワガタ博士 at 23:43 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。