おいしいワインはいかが?


2009年04月29日

合コンでモテルのため法則は・・・

みなさん今晩は^^

合コン行っています?????

わたしは、若い頃は、合コンが好きで
良く行ったものです。
2週間に1度いや、週に1度は行っていたと思います。

いや〜〜〜〜〜懐かし〜〜〜い!!!

もう本当に行かなくなりましたけど、
持てる法則は、今も昔もある程度は変わらないのかな?

などと思っていると、モテる合コン術

なるサイトが目に飛び込んできました。

どれどれ!
ちょっと見てみるか!


やっぱり合コンで持てるためには、

1。気遣い?ナノかなと思っていると

モテる気遣いなるページもありました。

あ〜〜〜〜良かった昔と少ししかちがわないや!

と内心思いながら

どんな事が新しくなったのかな?
などと興味本位で見ていると

失敗しないアドレス交換テク

そうだよな〜〜〜


私たちの頃は、電話番号をゲットする事が忙しかったもんな!



今はメールアドレスだよな!

と少しうらやましく思ってしまった私は、結構くたびれたおじさんだったのです;;



がんばれ!


若者諸君!!!
posted by クワガタ博士 at 21:09 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118300459

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。