おいしいワインはいかが?


2009年04月30日

学園祭、思い出します^^

あなたは、文化祭とか学園祭とか言うと

何を思い出しますか?

私は、高いお金を出して作った、Tシャツ


そうあのオリジナルTシャツデスよね^^
私たちの頃は安いところがなくて?

安いところを知らなかったのかな?

近くのオンボロな建物のオリジナルTシャツ屋さんにみんなで行って

狭い店内をどやどやみんなでどうだろうこうだろうと言いながら

オリジナルTシャツを高い金を出して作ったように覚えているのです^^

それも、結構いい思い出ですが、プリントTシャツが安く店に出たときは、ちょっとショックでした


だって、高かったもん;;


でも今頃は、シャツ自体はそんなに高くなくて
1000円しないグラいで

作れちゃう^^


でもここからプリント台がかかってしまうんですが・・・

で、近ごろは、ネットにこういったお店はあって、

社内運動会の帽子なども取り扱っているので


学園祭や文化祭だけでなく、


いろいろな行事に使えるオリジナルなもの


例えば、エプロンだとか


ジャンパーだとか


結構単体のものとしては安かったりするので


何にでも使えるのかな?


なんて考えたりしています^^
posted by クワガタ博士 at 21:36 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。