おいしいワインはいかが?


2009年05月11日

子育て大変ですよね^^



ダノンのブログランキング

ってご存知ですか?????

子育てって本当大変ですよね!!!!!

そんな子育てをしながら、昔なら
オバァちゃんやひ〜バ〜チャンなど

後は隣のおばちゃんや、そのまた隣のおばちゃんなど

みんなして、いろいろな事を教えてくれていたりしたものですが、

今は、そんな相談できる人ってなかなかいないですよね;;

でも、ベビーダノンのサイトなんかを見て、ブログランキング
なんかを見ると、安心できるっていうか、

あ〜〜〜〜〜みんな同じ苦労をしているんだって!!!!!


ちょっと安心できたりするんですよね^^
posted by クワガタ博士 at 23:25 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。