おいしいワインはいかが?


2009年05月13日

就活がんばれ!

就職活動をバッチリやってモテルを実践してきた私としては???

何何の事???
って感じですよね^^

この大不況時の就職活動って
すっごく大変だろうな〜〜〜〜〜
と思ってがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とエールを送りたくなったので、
ブログあっぷです^^

ちょっと、話はそれますが、
人には一生の間に、必ずモテ期と言うものがあるそうです^^


かく言う私も、かっこ良くないし
頭もそんなに良くないし
収入は高くないし、
ナイナイずくしなのですが><

モテ期と言うものがありました^^

それはいつかと言うと
就職活動を始めた時期から

働き始めて、忙しくなる前ぐらいまでなのです^^

働き始めて多忙を極めだしてからは、
出会いがなくて、全然持てなくなりましたが、

やっぱり就職活動と、仕事は男を鍛えるのかな???
などと思っていたりしますだから、

超のつく大不況のこの時だから
「喋り」を鍛えてモテる!男の仕事探し
するべきなのです^^

若者しかも草食系男子などと揶揄されている

男子諸君!!!!!


ファイトなのです^^



がんばれば、必ず何かがついてくる!!!!!


あきらめるな!!!
ファイト!


MEN'S就職活動ガイド

posted by クワガタ博士 at 17:11 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。