おいしいワインはいかが?


2009年05月23日

暑くなりました^^

いや〜〜〜〜〜

日増しに暑くなってきました><


コレだけ暑くなってくると、そろそろ夏バテになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


でも、暑くなったらなったで、楽しみもありますよねわーい(嬉しい顔)

そう!!!ビールビールのおいしい季節になってきました手(チョキ)


ビールメーカ5社が協力して、ビールデンウィーク


なる、キャンペーンを実施しています。ビール

なんでも、全国的に気温が20℃を超えてくる、

5月下旬をビールデンウィーク
として、各種のイベントやサイトを立ち上げ、

初夏の気分を満喫しながら、ビールをおいしく味わっていただこうと
言う趣旨らしいのですが、

何せこの暑さですから、ビールは最高においしいですよね^^

ましてや、おじさんには、ビールがなくては生きてはいけない^^
なんて歌もあるぐらいですから、

なんて名前だったかな?
また調べときます;;
「確か、おっさんブルース??????」



でも、ビールデンウィークなんていい響きですよね^^ぜひ「乾杯でひとつになろう」よ!!!!

posted by クワガタ博士 at 09:01 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120036957

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。