おいしいワインはいかが?


2009年05月30日

クリニークが・・・



あのクリニークが、って

おじさんの私にクリニークって何が関係あるののかな〜〜〜???

って、



学生時代に大親友が頭皮の病気にかかってしまった><

どんな病気かって?

とにかくふけが出まくる;;


ふけが、まるでカサブタのように頭皮にくっついて

すごく、困っていた!


病院に行くとこれは、シャンプー負けですね!


と言われ、頭を洗うなら、クリニークの
シャンプーもいいですよ^^


と紹介されたらしい。


彼が語るには、本当にコレが優れもので
いいんだとか?!?!?!



そんな印象のあるクリニーク、
デパートなんかでもクリニークの販売店を


見かけるようになるとその友人の言葉が思い出せて

何か親近感を覚えるようになった^^

真っ白なまるで薬局のような販売店員さんの衣装、


気を使って商品を作っているんだな〜〜〜
と言う印象でした^^


いまは、衣装も変わっているのですよね???


そのクリニークがパワーマスカラセットを販売するらしい^^

@cosmeと題した、サイトも注目だ!


マスカラをビシット!付けた女性って
なんだか苦手だったけど


クリニークのマスカラ
ならゆるせるかも?????



さすがクリニークって^^


思い込みかもね^^
posted by クワガタ博士 at 07:08 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120473087

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。