おいしいワインはいかが?


2009年07月06日

暑い日が続きます><

毎日暑いですね!!

こう暑いと、集中力がなくなってきます;;


クーラーをガンガンかけて、涼みたい!!!!!

でも、電気代が結構心配です;;

でも、今は地球温暖化で、CO2の削減の方を考えないと行けませんよね^^

パナソニックなどは、CO2±0のくらし

として、家まるごとに対して、エコアイディア
を色々載せているサイトを準備されていますが、

コレが結構、勉強になりました^^


CO2±0のくらし

を通して、


今後、高断熱^^の住宅に改装し、


そして、コレは今までも考えていた事ですが、

太陽電池を屋根に上げて


太陽光発電の家にしようと思っていました
これですよね^^



でも、ココのサイトに書いてあるような

燃料電池までは考えていませんでした^^


な〜るほどです^^



とにかく、政府のエコポイントが出る間に



テレビとエアコンをエコなものに変えたいと思っています^^
posted by クワガタ博士 at 20:38 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。