おいしいワインはいかが?


2009年08月14日

ピンクリボン・・・

ピンクリボン運動ってご存知ですか?

あの、愛ラブユーラブユーユアユーの歌で一時期人気モノになった
芸人山田邦子さんが代表理事を務める

がん患者を支援する団体との協力関係を結び
新薬をいち早く取り入れた治療や

情報を困っている方に届けたりなどなど

がん患者の心を

結ぶ活動をしているらしいのです。

みなさん、コレから先、日本人は2人に1人は
がん患者になると言う統計もあるようです。

ひと事ではないのです。

誰もが不安の中で、1人で戦っていかなくては
ならないなんて、つらすぎると思いませんか?

みんなで、心と心をつなぐピンクのリボンで
戦っていけるといいですよね、

そんな意味で、ピンクリボン運動ブログパーツを貼ってみました。


ピンクリボン運動のリボン検索をしてみて、みんなで戦っていける世の中にしていけたらすばらしいな〜〜〜

そう思ったのでした^^
posted by クワガタ博士 at 12:25 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125681209

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

