おいしいワインはいかが?


2009年08月15日

好きな人はいますか?





今、好きなひといますか???

その思いは片思い???
それとも両思い???

思いが叶った人は、
いつまでもその人と一緒に入れたら最高ですよね^^


そんな時何に頼るか???

まずはコミュニケーション!!!
相手の気持ちをしっかり聞く!
自分の気持ちをしっかり口にして
そして相手の気持ちをもっと聞く!!!

コミュニケーションの基本は、
自分の事を知ってもらう事も大事ですが、

実は相手の事をもっと良く知っていく事が
一番重要なんですね^^

そして、とことん相手の気持ちを聞けたら、
あとは、神頼みです^^

いま、某国営放送で放送されている
直江兼続の物語見ていますか?
やっぱり、愛染明王にお願いするに限るのです^^

愛染明王愛の守護神としてその存在が知られており、
きっとご加護を得られる事でしょう!!!

でもお祈りの仕方を忘れてはいけません^^

おいのりは、




ノ様な愛染明王 懐中守護尊などを手の中に抱き
紙に書いたお願い事を両手でぴったりと押さえ、手は必ず鼻よりも上に来るようにして、愛染真言「ウン・シッチ・ソワカ」

と唱えながら、一心に目をとじて願います。21日間、毎日祈願することで願いがたちどころにして成就しやすくなると伝えられています。


がんばって好きな人との関係を成就できたらいいですよね^^
posted by クワガタ博士 at 14:51 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

