おいしいワインはいかが?


2010年06月29日

クレジットカードを使うシーンについて



あなたは、いつクレジットカードを使いますか?
または、クレジットカードをいつ使いたいですか???

クレジットカードは、私は使い方が難しいと常ヒごロから思っています
^^
なぜかといえば、やっぱり使いすぎてしまうからですよね^^

でも、今でも後悔が残ることがあって、その時クレジットカードを
持っていれば、今の人生も、もしかすると変わっていたのではないかと、思うことがあるのです^^

それは、私が、大学生の頃、ずっと好きだった人が
そーっとそばに来て、

すごく落ち込んでるんだ!!!
飲みに行かない???
と誘われたのに、


ごめん;;

金欠なんだ!!!

ホントニゴメンナ;;
と言って断ったのです。

その時、ほんの少しのお金か、三菱UFJニコス
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
MUFGカードなどのカードか、

もしかすると、ほんの少しの、相手を思いやる気持ちがあったら;;

そのことお付き合いしていたかもしれません。

だって、そのことがあった2週間後に
その子が先輩と付き合いだしたのですから・・・

本当に、今でも大変後悔しているのです


今までであったこの中で、多分その子が一番理想に近かったかも???

なんて、おべかな妄想にふけってしまうのでした;;

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード


posted by クワガタ博士 at 12:43 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。