おいしいワインはいかが?


2011年01月17日

なにか資格を取る年にしたいな!

プレスブログさんからの紹介では、

あの、イモトアヤコさんが、頑張って資格取得している姿が、
以下

「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」第1話 イモト、資格と出会う!で紹介されている。


youtube画像は以下




シカク.TV(シカクドットティービー)いかがでしたか?

私も今年は、なにか行動を起こしたいと思っていたところ、
こう言った紹介が、あたので、思わず見てしまったのですが

お笑い芸人で、あの肉体派の
「イモト」が、コンだけ頑張れるんなら、

ユーキャンもありかな???

などと思って早速資料を取り寄せてみることにしました。

この不況で、今の職場をやめるつもりなどないのですが、
何か、自分に自信を持って、
頑張れる、そんな、資格?
いや、資格ではなくそんな気持ちになれるように

そのためのきっかけになる資格を
今年は取得していきたいと思っているのです。

3日坊主な私が、続けられるのか???

すごっく心配ですが、
もうやると決めてのです!

あなたも頑張ってみませんか?
いっしょに!^^

シカク.TV(シカクドットティービー)
posted by クワガタ博士 at 10:53 | 広島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5n05cg5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 高知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-27 16:20
靴の総合通販:ABC-MART.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。