おいしいワインはいかが?


2008年01月15日

「助けてDEナイト」

えっ?


「助けてDEナイト」

って知っていますか?

これ、これ↓




これってラブコスメティックさんのアフリエイト搭載のブログパーツらしいのだけれど、

えっ?ってかんじです。

何をやっているのか、作った本人は、わかったいませんが????
だって、Seesaaブログってプレビューできない!!!


だから投稿してみないとわかんない!!!


これで一応投稿してそれから、もう一度!!!


って、確認ボタンがついていました!

この、機能すげぇー!!!

チョッとの手間で、これだけのものができちゃうなんて!!!

でもちょっと、説明は分かりづらかったかな?


でも出来栄えは、感動ものですね!

この程度のものが、これだけの手までできちゃうなんて!!!
驚きですね!

だってまずはかわいい!!!

そして機能イッパイてんこ盛り!!!

本当にすごいですねー!
今後もこういったものは使っていきたいと感じさせるものですよね!
ラブコスメティックさん今後もがんばってください!!!
posted by クワガタ博士 at 23:45 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月14日

ボランティアが2000本を植林!



移っているボランティアが小学生ぐらいなのがとってもいいね!


だって、この世界を担って経つ人材が、

こういったぼらんてきあを行っているかと思うと、目頭が熱くなってしまうよね!


いい大人になって欲しいよね!

そのためにも教育って大切だよね!


特に国語力!
子どもの未来は「国語力」で決まる!
といっても過言でないよね!

だって、近頃の小学校の国語の教科書すっごく薄いんだよ!
だから↓






で、斉藤孝先生も推薦している!
これで、作文力を伸ばそう!



posted by クワガタ博士 at 20:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安易な方向に流れちゃいますよね!




地球温暖化に歯止めを!


と言うことで



火力発電は ×



だから、原子力発電に!   って
ちょっと、安易過ぎじゃない?


チェルノブイリ事故、など事故はつき物だから



原子力を使うのには、相当の覚悟が要るはずなのに・・・・



もっと、他を考えて開発しようよ!
posted by クワガタ博士 at 10:11 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月13日

きれい!って喜んでいる場合じゃない!



きれい!!!





って喜んでいる場合じゃないよね!




これも地球温暖化現象の表れだね!




STOP地球温暖化!


posted by クワガタ博士 at 09:20 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月11日

ブルーベリーの効用?

我が家では、子どもの近視予防のために

ブルーベリーを飲ませています。

チョッと前までは、楽天市場で
半年分約2000円なりのブルーベリーを飲ませていました。

今回、「1575円お試しセット」と言う言葉に引かれて、
リフレ ブルーベリー&ルテイン
を購入しました。

まず驚いたのは、その姿です!!!

思わず!「きれい!!!」といってしまいました。
以前飲ませていたものが、錠剤のせいかも知れませんが、

とてもきれい!

ブルーベリーの鮮やかな濃い紫?がとてもきれいです。


これは、効きそうと見た目だけで、とっても好感触!




そして、近頃、子どもがTVを見る時の目つきが気になっていたんですが、

いつの間にか治ってきました!

視力は戻っていないかもしれませんが、少しは見え安いのかな?

これなら、6倍分の値段を払ってもいいかな?
と思ったのです。

6倍たって、1月1500円チョッとですもんね!

で、気になって僕も飲んでみました!

ココのところ、忙しくてチョッと疲れ気味で目の奥のほうがチョッと痛いというか重かったので、子どもといっしょに飲んでみました。

そしたら、ここの所眠れなかったのが、眠れて眠れて、もう眠くて眠くて!

明日は一日しっかり休養をとりたいと思っていますが、

精神を安定させる効果があるんではないかな?

ここの所眠れなかったのも、少し情緒不安定なところがあったので・・・

でもこれは思わぬ副産物でした。(これぼくだけかもしれません??)


でいきなり、このリフレのファンになってしまった私でした。



posted by クワガタ博士 at 19:50 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月10日

CMサイトって知ってました?






見ると得する『CMサイト』


ってしていました?


僕もこの前知ったのですが、見るだけで、商品ゲット!!!



えっ?ほんとに?



見るだけで?



ってかんじですよね!!!



でもホントらしいのです!


しかも無料!気になる方は、↓をクリック





posted by クワガタ博士 at 23:39 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男の悩み?

あなたは、男性ですか?

男性ならこのまま押すすみください。



女性ならご遠慮ください。



男性だけの悩みについてこの後書きたいと思います。



















もしあなたが、包茎
だったら、あなたはどうしますか?





悩んだあげく、そのままにしますか?

それとも、専門医に相談して、手術しますか?

もし僕がそうなら、手術をしたいかもしれません?!
でも、心配事がいっぱいあります!!!

1 大事なところをきるのですから、痛くないのか?
  もちろん、麻酔はしてくれるのでしょうが、麻酔が一番痛いじゃないですか?
だから、麻酔は痛くないのか?

局部に麻酔ってしたくないでしょ?

2 やっぱり看護師さんにテイモウなどといって、ちんちんを見られてしまうのでしょうか?

いくら医療とはいえ、異性にちんちんを見られるのは恥ずかしいですよね!

3 そして高いのでしょうか?

などなど不安ごとがいっぱいありますが、
「山の手形成クリニックの安心10連発」をみると

そんな不安なことも恥ずかしいことも心配ないんだと!

安心できてしまうのです!

なぜなら、一番は、麻酔は、無痛麻酔らしいことです。
局部に麻酔はきついですよね(T_T)


ココが助かると思ったことは、まず待合室が個室、完全予約制で、他の患者さんに合わなくてすむ。

それから一番は、スタッフが全員男性!!!


男性同士ならちんちん見られても恥ずかしくないですもんね!


これなら、手術を受けたことも、あとのケアーも心配ないですね!


で、心配なことは、カウンセリングしてもらって(これも料金に含まれているみたいなので)


男の悩みの一つにおさらばする、一つの選択肢だと思いました。
posted by クワガタ博士 at 21:30 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

現代自動車もやるねー!







ちょっと、良さそうではないですか?


乗ってみたいですね!



でも、今乗ってる車が・・・

そんな時、<ガリバーの無料査定で>

査定してもらって、高かったら、新しいのに買える!!!

これがいいですよね!










車種・年式・走行距離のご入力で概算価格がわかる



















買取実績No.1 ガリバーのオンライン無料査定
Gulliver



















posted by クワガタ博士 at 00:11 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

世界最大の家電見本市CES開幕!







すごいですねー!!!


ドンドンすごいことになって行きますよね!

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】
posted by クワガタ博士 at 20:27 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月08日

にきびの悩みに一つの答え!

みなさん、にきびの悩みはありませんか?


若いころ、私もにきびで悩まされました!!!



日に何度も洗顔して!そして夜寝る時は、クレアラシル?


毎日毎日、洗っても洗っても、クラアラシルを塗っても塗っても
でてくる、ニキビ、ホントいやでした。


おかげで、今は、顔に結構あとが残っています!!!

いやだと潰しっちゃうんですよね(T_T)

もう毎日毎日がいやで、顔はネトネト、ブツブツ・・・

僕のころににきび治療
って言葉があれば、飛びついていたかもしれません!


だって、.美容皮膚科はなえクリニックの「にきび治療」のホームページすっごく親切で、丁寧!!!

読むだけで、不安が消えそう!


美肌専門医による安心確実なにきび治療
だから、専門家の手にゆだねられるって、結構安心ですよね!


でも、こういうのって、高額だったりするけど、
オープン記念☆ボトックストライアルがなんと9800円!


だそうです!


ニキビにお悩みのあなたに、ぜひお勧めです!!!





posted by クワガタ博士 at 21:14 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おめでとう!ニコール・キッドマン




おめでとう!!!\^o^/


なんにせよ!


ベビー誕生のニュースは良いねぇー\^o^/

ブログ・日記・SNS・リサイクル・悩み相談ピジョンが育児をサポート!


で、育児の悩みも、解決!!!

近頃は、おばぁちゃんがそばにいないから育児の相談もなかなかできないから、こういう、妊娠・育児の悩みはピジョンで解決!
ってとっても助かるよね!


しかも、育児のことならピジョンインフォ、ベビー用品リサイクルコーナーオープン!
で、ベビー用品リサイクルまでできちゃうなんて、素敵じゃない!!!
posted by クワガタ博士 at 20:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月07日

新型PSPが、iphonを超える!



PSPが携帯電話になる日も近い!!!


これで、絶対SONYカンバックだ!
posted by クワガタ博士 at 20:58 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

寝る子は育つ!どころか糖尿病を防ぐ?



この研究で、若くて健康な成人は連続3晩深い眠りを妨げられると耐糖能が低下して体重が8-13キロ増えることが判明。高齢者および肥満者は睡眠不足によって糖尿病を発症する可能性もあると、研究グループは結論づけている。


と言うことは、ストレスなどためずに、しっかり眠ると言うことが基本になりますが、


もしも寝苦しい時には、


1 寝る前に暖かい紅茶を飲む

2 ゆっくりとぬるめのお湯につかる

3 ある種のアミノ酸を飲む
(これは、食品ですので、薬を飲むのとは違います。)

4 お医者さんに相談する


これぐらいが考えられますが、足湯なんてのもいいかもしれません!


夜は、ぐっしり眠ったほうが良い!と言うことでしょう!
posted by クワガタ博士 at 22:10 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

宇宙に羽ばたく鳥!

 宇宙に羽ばたく鳥【時事通信社】 から
20071231-00000007-jijp-soci-view-000.jpg


宇宙に羽ばたく鳥のようではありませんか?


新年を迎えるにあたって、すごくきれいで!


優雅で!



勇気付けられる写真ですよね!


以下引用です。
宇宙に羽ばたく鳥 (時事通信)



地球から約6億5000万光年離れた所で、3銀河が衝突し、羽ばたく鳥のような姿になっているのが観測された(上が頭部、左右が翼)(欧州南天天文台=ESO=提供)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000007-jijp-soci.view-000


posted by クワガタ博士 at 18:35 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

<サッカー天皇杯>決勝は広島VS鹿島

天皇杯決勝は、鹿島 対 広島って


広島はJ2に降格したチームでしょ!!!


あーあ!これをシーズン中からやっていれば

降格しなかったに違いない!残念!


でも、来年がんばるためにも、ココで優勝目指してがんばれ!広島


以下引用です。
サッカーの第87回天皇杯は29日、準決勝2試合を行った。

 静岡・エコパスタジアムでのガ大阪−広島戦は、FW佐藤のゴールで先制した広島が3−1で勝ち、8年ぶりの決勝進出を決めた。前回準優勝のガ大阪は、2年連続の決勝進出を逃した。

 国立競技場での川崎−鹿島戦は、MF本山の均衡を破るボレーシュートで鹿島が1−0で競り勝ち、5年ぶりの決勝進出を果たした。

 決勝は来年1月1日午後2時から、国立競技場で行われる。
posted by クワガタ博士 at 00:16 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年に向けて、パソコンが欲しくないです?

新年に向けて、もしくは、新年になったらパソコン買い換えたいなーーーって人多いのではないでしょうか?


僕も迷っています!


以前ブログでも書いたように、

Googleパソコンが、発売されたようなので、それをまとうかとも思ってのですが、日本ではなかなか、発売されないみたい・・・


これも以前に書いたとおり、


VistaよりMACがいいかな?とも思ってみたり・・・

でも、Vistaも使ってみたいなと、思ってみたりしています。

だって、評判悪いけどXpより後に出たVistaが、Xpより悪い別けないですもんね!

でも、調べれば調べるほど、Vista搭載のパソコンは、


高スペックで高いものでないと、十分動いてくれない?
って気がするんですよ!


そうしていたら、ドスパラ
が、結構廉価版で高性能GPU(グラフィックボード、これが弱いと、たぶんVistaパソコンは、メチャンコ遅くなるのが早いのではないかと思います。)


8800GT というグラフィックボードの性能がすごいんです。ほとんど「普及版ハイエンドGPU」
8800GTの説明はココ

ドスパラさんのパソコンはいち早く搭載を進めているようです。これで劇的な性能向上が期待できますね!!!

特に、Vista搭載のパソコンでは、イチジルシイと思います。


ただ排熱がすごいらしいんですよね・・

 でもドスパラさんのガレリアは、8800GT搭載パソコンケース
にも余裕があって安心感があります。(ケースの大きさにもちゃんと理由があるんですね!)
 
だって、近頃、スリムなケースに入っているパソコン増えていますよね!

それだけ排熱しなくて良いものしか使ってない!ってことでしょう?

ということは言い換えると、スペックが落ちるか、高いかのどっちか、


その上、余分なソフトも入っていなくてすっきり
   (例えばJ-Wordプラグインももう入ってないみたいですね)

これからの年末・年始に買うパソコンはドスパラさんに決まりですね!




posted by クワガタ博士 at 00:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月26日

ドコモの巻き返しなるか?



もう15年近くドコモ使っているので


最近のAUなんかに負けているのが非常に淋しく感じていました!!!



がんばれ!



ドコモ




Googleがついたら、鬼に金棒?
posted by クワガタ博士 at 01:57 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

地域No1の売上を目指すなら・・・

地域NO.1の売上の営業マンや小売店舗業者さん、果てはドロップショッパーズのみなさん、朗報です!!!


携帯用ホームページが簡単に作れてるソフトが、(6万円!チョッと高いか?)
カスタマイズ費用が、2500円/月(カスタマイズ費用って何だっけ?)

それに、無料コンサルタントがついていてその値段なら、買い!でしょう!


しかもそれに、販売代理店(無料)ができる特典付!!!

『ケイタイ〜ホームページ』には、そんなことが、たくさん書かれている。
会社を辞めずに起業してみませんか?
そのために、販売代理店になってみませんか?

的なことがたくさん書かれている!!!

ちょっと、胡散臭い感じもするのだが・・・

ホームページは、垢抜けてなく、朴とつとした物である。


だから、本当に人の良い人が、作ったのか?
それとも本当に胡散臭いのか?

どっちか?


でも、近頃のホームページでこれだけ胡散臭く作って、本当に
詐欺まがいなことって、ないでしょう?!

どっちにせよ、電話したりしてきちんと素性を確かめてからのことになるのかな?


でも、これが本当のことなら、今、

携帯から、ネットショッピングする人は、すごく増えているという
統計があるので、チャンスかもしれない!!!


でも、携帯ホームページ
って、ブログのように簡単に作れないでしょ?

これを使って、、携帯ホームページを作って、
副収入!!!

なんて、結構いけるんではないでしょうか?


特に、ドロップショッパーズには、おいしい話に化けるのではないですか?


小規模小売店で売上が、かんばしくない方にも狙い目だと思います。

posted by クワガタ博士 at 21:56 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

googleの次の一手は、携帯端末でのネット!



Googleは、本気ですね!


本当に、ネットの王様を目指しているみたいですね!



でも、そうやってくれることが、われわれには利益でしょ?



携帯電話、きっと安くなるますモンね!
posted by クワガタ博士 at 19:19 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月24日

親として迷うことないですか?





みなさんは親として迷うことないですか?


ぼくは、迷いっぱなしです!!!

子どもに少しでも良くなってもらいたい!
僕より幸せな人生を送って欲しい!


尊敬されるような人に成って欲しい!

勉強ができるようになって欲しい!

・・・・・


そんな、欲しいがイッパイです!

でも、それって親のエゴですよね


どんな人生を歩いていくのか、それを決めて実行できるのは、
子どもなのは、わかっていても

ついエゴが出ちゃうんですよね!

怒鳴らなくてもいいときに、怒鳴ってみたり・・・(T_T)

ホント後から考えると泣けてきますよね(T_T)

そんな時、どうしています?


親としてどんな勉強しています?

ぼくは、これ↓
「親力で決まる子供の将来」という本知って言います?

これを読むと、ぐっと気が楽になるんですよね!


そんなに、肩に力入れて、親やらなくてもいいんだよ!

といわれているみたいです!!!



でも僕は、これ1冊も持っていません!

じゃーなぜこんなことが言えるかといえば、じつは、メルマガを読んでいたんです。


本代をケチるわけではないですが、

メールを読むだけで、それなりの知識がつくなんて!

お得だと思いません?


結構いいと思うなー
まぐまぐ!の厳選メルマガセット


他にも、メロンパンとかmelmaだとか、色々なメールマガジンを配信するところがあるけど、

この、まぐまぐ!
が、一番好きかな?


子育てだけじゃなくて、ビジネス・アフリィエイト・英会話などなど

なんでもござれなので、ぜひ覗いてみてください!

もし分からなければ、最初は、殿堂入りメルマガの中で選ぶといいかもしれません!!!


一緒に勉強してみません?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ビジネスに役立つメールマガジンが無料で読める!
 メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16EKNQ+4NW9DE+1IFG+61JSJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by クワガタ博士 at 21:40 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

