おいしいワインはいかが?


2007年12月08日

とりあえず、ワクチン打ちにいっときますか?




今年は、鳥だけでなく、


インフルエンザ怖いですよね!




ワクチン打ちにいっときますか?!
posted by クワガタ博士 at 17:09 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月05日

がんばれ!オシム!




一日も早く元気になってね!



祈っています!
posted by クワガタ博士 at 23:19 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

インドの人って、そんなに稼いでいるの?




バイク1台約300万円って高すぎでしょう?



それとも、そんなに稼いでいるの?
posted by クワガタ博士 at 23:15 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月04日

x`masプレゼントにこのグッチ!




絶対いいよ!


このグッチを彼女へのプレゼントにしよう!



プレゼントすると自動的にユニセフ募金を


することになる!


それってとても素敵なことだと思うな!




そのことを彼女に内緒にしておくなんて、ロマンチックだと思わない?




彼女がそのことに気づいてくれて

「なぜそのことを言わないの?」って聞いてくれたら。



君だけへのプレゼントじゃなくなる気がしたから・・・



ださーーーかな?チョッと素敵じゃない?
posted by クワガタ博士 at 19:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月03日

星野ジャパン五輪出場決定



以下引用です。
08年北京五輪出場権を懸けた野球のアジア選手権最終日は3日、台湾の台中市洲際野球場で決勝リーグ2試合を行い、星野仙一監督率いる日本は10−2で台湾に快勝した。日本は通算3戦全勝で3大会連続16度目の優勝を決め、大会連続の五輪出場を決めた。日本は1回に新井内野手の適時打で先制。6回には2点本塁打を浴びたが、直後の7回に一挙6点を奪い、逆転勝ちした。


それにしても良かった!!!

昨日はどうなることかと、ハラハラしたけど



韓国は、レベルが上がっているよね!



すごい強い!



今、オリンピック出場が決まっているのが、


アメリカ、キューバだそうで、

これに勝って金メダルはこれもつらいかも?


でも、がんばって!

星野japan!!!
posted by クワガタ博士 at 23:40 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

googleの次の一手は、テーマが環境!

すごいねー!


Google!


次は環境問題に手をつけている。

↓引用です。

 米インターネット検索最大手グーグル(本社・カリフォルニア州)は28日までに、現存する各種発電形式のうち、最も安価とされる石炭発電よりも安価で再生可能な代替エネルギーの開発計画を発表した。

 同社によると、来年度だけで数千万ドル(数十億円)を投じ、太陽熱、風力、地熱などを利用した発電でコストの劇的な削減をめざす。サンフランシスコ市全体の消費電力に相当する100万キロワット程度の発電を実現するのが当面の目標。同時に現在予想されていないような新技術の研究にも取り組むという。


 グーグル共同創業者のラリー・ペイジ製品部門担当社長は「数年で達成できるだろう」としたうえで、新技術が開発され、既存の石炭発電が置き換えられていけば、地球温暖化防止に向けた大きな前進となると指摘している。
posted by クワガタ博士 at 20:31 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月28日

ミキティーがんばれ!





がんばれ!




ミキティー!!!!!!
posted by クワガタ博士 at 23:44 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

x'mas需要



もみの木が足りない!


こんなところにも、森林伐採の影響ですか?
posted by クワガタ博士 at 07:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

オシムの後継者




宮澤ミシェルさん・後藤健生さんも↓の記事で言っている。
http://news.goo.ne.jp/hatake/20071122/kiji297.html?type=all


後任選びは慎重にかつ敏速に、


そして選手に説得力を持つ人を選ぶべきであると!




そして何よりオシム路線を継承するのではなく、


その監督のカラーで采配できるようにすることが大事だと・・・



その点で、岡田監督に対する評価というか、

期待は、やはりオシム路線継承ではないか?



もっと別のカリスマ性のある人を選んで、オシム路線継承は、やめるべきではないか?



岡田氏が監督になるなら、岡田路線でいってほしいね!
posted by クワガタ博士 at 20:35 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

うれしいX'masプレゼントって?

そろそろ、クリスマス商戦が


活況を呈してきました。



さてあなたは、何を彼or彼女に贈りますか?

そこで、ランキングです。





決まりました?







で、やっぱりお花でしょう!

タグ:X'mas
posted by クワガタ博士 at 20:25 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

がん予防「体重維持」と「野菜摂取」

asahi.comによると、がん予防で大切なことは、体重維持だそうだ。


野菜を取ることも大切だが、・・・

要はよく分かっていないということらしい!


以下抜粋、

 がん予防のためには、野菜を食べるだけでは安心できない――。世界がん研究基金(本部・ロンドン)が公表した報告書で、こんな評価が出た。10年前にまとめた最初の報告書では、野菜の摂取は肺など5種のがんについて「確実にリスクを下げる」と5段階で最も高く評価されたが、今回は急落。胃などについて、「恐らく確実にリスクを下げる」とされるにとどまった。代わって浮上したのは「適正体重の維持」だった。

 97年の初版は各国のがん対策に反映されており、今回の報告書も影響を与えそうだ。

 報告書は、生活習慣とがんに関する研究のうち、この10年間に発表された3000件を加えた計7000件を解析。野菜、肉、アルコールの摂取や運動などが、がんにかかる危険性と関係する程度を、5段階で評価した。

 10年で最も大きく変わったのが野菜への評価。初版で野菜が「リスクを確実に下げる」とされたがんは、口腔(こうくう)、食道、肺、胃、大腸。「恐らく確実に下げる」が喉頭(こうとう)、膵臓(すいぞう)、乳房、膀胱(ぼうこう)。多くのがんの予防につながるとされた。

 それが今回、「確実に下げる」はゼロ。「恐らく確実」も口腔・咽頭(いんとう)・喉頭、食道、胃の各がんにとどまった。

 果実も似た傾向。前回は8種のがんにかかる危険性を「確実」「恐らく確実」に下げるとされた。今回は、胃など4種のがんの危険性を下げるのが「恐らく確実」だった。

 その一方で危険因子として浮かび上がったのが「肥満」(日本では体格指数=BMI25以上)で、食道、膵臓、大腸、乳房(閉経後)、子宮体部、腎臓の各がんで「リスクを確実に上げる」とされた。

 ただ、一般的には野菜を多く食べ、運動することで「肥満」を防げるとされる。

    ◇

posted by クワガタ博士 at 20:14 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やっと、動き始めた温暖化対策!



やっと動き始めましたね!


中国が動き始めると

温暖化対策に、加速がつきますよね!




ココのところ、チャイナフリー運動が続いているので、



ぜひ、がんばって、主導権をとってもらいたい!



そうすることで、アメリカなどの動きも変わってくると思うのです。




この世紀は、アジア主導で、世界が動いていって欲しいな!
posted by クワガタ博士 at 20:05 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月23日

あぁーあ!砂糖がまた上がる!



地球温暖化の問題は、一刻の猶予も考えて入られません!


しかし、人類の生きていくのに必要な、物の高騰を

招くような開発は、ぜひやめて欲しい!



昨日のTV番組で、アイスランドでは、残飯からメタンガスを
発生させ、それで車を動かす取り組みをしているようだ!


もう何年か先には、国内を走る車のほとんどは、

メタンガス使用になるらしい!



このように、現在の暮らしの中の無駄をなくしていく工夫と

根気、が必要なのではないだろうか?


また砂糖が、上がる!
小麦が上がる
トウモロコシが上がる


こんな、悪い連鎖はやめようよ!
posted by クワガタ博士 at 20:31 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

鳥インフルエンザ,数か月以内にまん延?



ついに、WHOが、警告鳥インフルエンザが、


数ヶ月中に世界中に蔓延する可能性がある!




みんな、手洗い、うがい励行しましょう!





98%以上がそれで防げるはずだそうです!
posted by クワガタ博士 at 20:55 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オランダ工科大、優勝!



工科大学っていうと、マサチューセッツ工科大が


有名ですよね!



でも、オランダ工科大は、このソーラーカーレースで



4度も優勝経験があるそうです。


ヨーロッパって、歴史と伝統があるから



結構何でもやったのけて、優れたものが多いそうですよ!


Linuxだって、ヨーロッパ生まれでしょう?


フランスの官公庁は、コンピュータのOSは、すべてLinuxですって!


すごいよね!ヨーロッパのそこ力って!
posted by クワガタ博士 at 20:51 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月19日

ダビンチの秘密



ダビンチコードで表されたように、


レオナルドダビンチの絵には、まだまだたくさんのなぞが隠されている!



そんな、なぞを科学の目が解明に向けて



着々と進んでいる!!


もっともっと化学が進歩して、



タイムトラベルできるようになると、もっと楽しいかな?
posted by クワガタ博士 at 23:27 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月18日

陸地がなくなるより、こっちのほうが、問題大きいかも?



飲み水がなくなったら、生きていけないぞ!


人間の60%以上は水分といわれているから



飲み水が、塩水化したらそれこそ大問題ジャン!!!!




地球温暖化には、いろいろな問題が含まれているね!
posted by クワガタ博士 at 20:54 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

真央ちゃんおめでとう!




真央ちゃんおめでとう!


グランプリファイナルまで、突っ走れ!
posted by クワガタ博士 at 20:49 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年11月17日

クリスマスシーズン到来!プレゼントは?



町はだんだん、クリスマスシーズンを迎えてきました。



あなたは、彼・彼女に何をプレゼントしますか?



流行のブーティー?

エンジニアブーツ

カバン?

ジュエリー?


何にするかな?

ワコールウェブストア オススメ人気ブランド





posted by クワガタ博士 at 16:41 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

カメハメ波!実写版ドラゴンボール



ハリウッドって、すごいよね!


何でも儲かると踏んだら、映画化する!



その行動力と営業力



もう誰もかなわない、ダントツだね!




ところで、

「カメハメ波!」


が、世界に広がる文化となるかどうかの分かれ目だ!



孫君が、かわいい!ね!



クリリンはどうなるのかな?


亀仙人は?


どうせなら、ジャッキーも入れて超豪華にすればいいのになーーー!


今から楽しみ!
posted by クワガタ博士 at 18:48 | 広島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

