おいしいワインはいかが?


2007年11月15日

こういう会社のワインを飲もう!



消費者は、賢くないとダメな時代になってきちゃいました!


こういうポリシーを持った会社を



消費者としては選ばなくてはいけない時代になってきました。




覚えてください。


ワイン醸造所「イニスキリン」を!
タグ:ワイン
posted by クワガタ博士 at 19:11 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月13日

名車「トラバント」復活に向けて!



ぜひ日本企業の力と後ろ盾を!



日本企業がやって欲しいなー!!!




復活劇!
posted by クワガタ博士 at 19:48 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

いつ見ても素敵!森理世さん




どこへ行っても引っ張りだこ


来年、ミスが外れたら



どうするのでしょうか?



芸能界入りでしょうか?



この素敵な人が見れるなら


それもいいかな?と思ってしまう。ただの親父でした。
posted by クワガタ博士 at 20:47 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

誰か中国にランバダを持ち込まない?




今がチャンス!


絶対ランバダがブレイクする!



間違いない!



誰か持ち込まない?
posted by クワガタ博士 at 20:30 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

100ドルPCやっと・・・



100ドルpcの構想って

だいぶ前からあったのに



なかなか、実現されなかった!!!



やっと始まるね!
posted by クワガタ博士 at 19:29 | 広島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ちっちゃい!デジカメ発売!

ソニーが、ちっちゃいデジカメを発売する


ポケットの中に入れて


ブログの写真を撮りに行く時なんか最高です!


安くして欲しいなー



これほしーい!!!


posted by クワガタ博士 at 19:27 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年11月11日

アジア王者!中日おめでとう!



おめでとう!!!


俺竜、落合監督!そして選手のみなさん!




ひやひやしたよね!



危なかった!


あとは、バーゲンを気にするだけですね!
posted by クワガタ博士 at 23:06 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

温暖化対策に森林増加!東アジアサミット声明案

森林増加で温暖化対策、東アジアサミット声明案

STOP温暖化!


もう少しの猶予もありませんが、


たぶん、インドや中国あたりが反発してくるのではないかと思われます。


こんな時こそ、どうすれば環境汚染を防ぎながら


発展を遂げられるのかアドバイザーとしての日本の役割が期待されると思うんですが、



日本の企業も中国やアジア諸国では公害垂れ流しですもんね!



困ったもんだ!!!

タグ:温暖化対策
posted by クワガタ博士 at 17:23 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国の勢いを感じます。バーゲンで3人死亡

バーゲンで将棋倒しの3人が死亡、中国重慶

以前は、日本でも良くありましたよね!


なくなった方には、気の毒で、ホントお悔やみの言葉すらない、

残念なことです。


以前は、日本でおよくあったことですよね!



警備の仕方などが、うまくなったのか?


民衆の自己防衛の気持ちが強くなったのか


景気回復がそこまで広がっていないのか


よく分かりませんが、近頃、日本では起きませんよね!

それだけ、中国の国力というか民衆レベルでの生活水準が、上がってきているのではないでしょうか?



ココからが、本当の発展を遂げられるかどうかの境目なのに

環境汚染やなんかで、他の先進国と同じ道を歩んでいますよね!


日本は、近くの国だからもっと好影響を与えることもできるのではないでしょうか?

その意味でも、がんばれ日本!!!


posted by クワガタ博士 at 09:11 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やったぜ日本女子バレー



首の皮一枚つながりましたね!


明日以降が結構きついですね!

ケニア・キューバ・アメリカ・ブラジル


と対戦が続きます。



でも最後まであきらめないで、


がんばれ日本!!!
タグ:バレー
posted by クワガタ博士 at 00:18 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年11月10日

金ためろ!でないと爆発するぞ!的な貯金箱



脅されながら、貯金するって



このアイディアはどこから生まれてくるんだろう?



心理学的にはどうなんだろう?




絶対にためなくてはいけない時だけかな?

タグ:タカラ
posted by クワガタ博士 at 11:08 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

星野JAPAN快調な滑り出し!



がんばれ日本!
posted by クワガタ博士 at 20:50 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

普段よく使う映画のセリフ



 上位10位は以下の通り。

1.「I'll be back.」-『ターミネーター』
2.「Frankly, my dear, I don't give a damn」-『風と共に去りぬ』
3.「Beam me up, Scotty」-『スタートレック』
4.「May the force be with you」-『スター・ウォーズ』
5.「Life is like a box of chocolates」-『フォレスト・ガンプ/一期一会(Forrest Gump)』
6.「You talking to me?」-『タクシードライバー(Taxi Driver)』
7.「Show me the money」-『ザ・エージェント(Jerry Maguire)』
8.「Do you feel lucky, punk?」-『ダーティーハリー』
9.「Here's looking at you, kid」-『カサブランカ(Casablanca)』
10.「Nobody puts Baby in the corner」-『ダーティ・ダンシング』

だそうですが、日本語訳だと
1 『帰ってくるぜ』 かな?でも僕は、ターミネーターのせりふは、 I know now why you cry. But it is something I can never do. Goodbye.の方が好きかな?

2  『知らないね、勝手にするがいい』
3 『スコット、転送してくれ』
4 『フォースの供にあらんことを!』
5 『人生、開けてみなくちゃ、やってみなくちゃわからない!だから一生懸命やろうじゃん!』
6 『俺にしゃべってんのか!?』
7 『???・・・誰か教えて!』
8 『運試ししちゃおかなぁ。どうする、チンピラ。かな?』
9 『君の瞳に乾杯』
10 『誰もベイビーを離したりしないよ』
 
  かな・・・?


調べてみたけど、ぴったりかな?知っている人教えてーーー
posted by クワガタ博士 at 20:47 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

地球外生物に夢を!



今度の発見も宇宙人への期待を・・・


しらみつぶしに、宇宙を探索して生命を探せるほど

宇宙は、狭くないけど


でも、秋の夜長にチョッと生命体がいるかもって


星空を眺めてみたり、天体望遠鏡を覗いてみるのもおつかもね?!

双眼鏡・天体望遠鏡が激安!タンタンショップ

posted by クワガタ博士 at 20:13 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ボジョレーヌーボー楽しみですね





ボジョレーヌーボーの解禁が今年は、11月15日

もうすぐですね!!!


ビンテージ物の枯れた深い味わいもおいしいですが、



たまには、フルーティーなヌーボーもいいですよね!


今年はどんなのが出るかな?

楽しみ楽しみ!!!







posted by クワガタ博士 at 20:01 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

長澤まさみ&藤木直人にベストスマイル賞

ベストスマイル賞に長澤まさみと藤木直人が選ばれてそうです。


とってもチャーミングなふたり


ナイスな賞ですね!


以下、msnからの抜粋です。


きれいな歯と笑顔がすてきな著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」(日本歯科医師会主催)に女優の長澤まさみと俳優の藤木直人の2人が選ばれ、8日、東京都内で授賞式が開かれた。

 映画やテレビドラマ多数に出演している長澤は「最近、笑顔でいることの大切さを身に染みて感じるようになった。笑顔で毎日を送れるよう心掛けたい」とにっこり。藤木は「(1994年に受賞した)尊敬するイチロー選手と笑顔で肩を並べることができた」と喜んだ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071108/tnr0711081620009-n1.htm

 ベストスマイル賞は今年で14回目。毎年芸能人、スポーツ選手、政治家らから男女1人ずつが選ばれている。
posted by クワガタ博士 at 20:09 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月07日

xfy Blog というソフトを使ってみた

今日のこの文章は、xfy Blog というソフトを使って作成しています。

このソフトが、どんな働きをするのかまだ分かっていませんが、

今後使っていくうちに分かっていくでしょう。

案内では、写真を貼ったり、youtubeの動画を張るのに非常に便利だとか

これから色々やってみて、結果をまた発表します。

楽しみにしておいてください\^o^/

posted by クワガタ博士 at 21:43 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

独創的な帽子がずらり




チョッと独創過ぎやしませんか?
posted by クワガタ博士 at 20:56 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

携帯用OS発表、googleのやりたいことって・・・




googleのやりたことが見えてきた!



先日、199ドル、約24000円のgoogleパソコンを発売したと思ったら、

今度は携帯電話用、包括的オープンプラットフォーム「アンドロイド(Android)」を発表した。「アンドロイド」は音楽ダウンロード、SNSなどの各種携帯電話サービスに対応する無償ソフト。

を発表!!!



google帝国をネット社会の中に築くつもりだ!!!



まちがいない!(古っ(T_T) )



でも、そのおかげで、パソコン他安くなるならそれでもいいか?!


以下、asahi.comより引用
 米インターネット検索最大手のグーグルは5日、基本ソフト(OS)など携帯電話をつくるのに必要なソフトウエア一式を開発し、無料で公開すると発表した。携帯向けに限定したものだが、グーグルのOS事業参入は初めて。これまで様々な分野で対抗してきた米マイクロソフト(MS)の創業以来の中核事業でも競合する。

 グーグルは、NTTドコモやKDDIのほかスプリント・ネクステル、Tモバイルといった世界の主要通信会社など30社以上と提携し、共同組織「OHA」を設立。「アンドロイド」と名付けた新ソフトを無償公開し、これをもとに各社が新型携帯電話を開発する。08年下半期にも発売が始まる見込みだ。

 携帯電話向けOSは、英シンビアン製や無料OS「リナックス」などが主流。しかし最近は新市場の開拓を目指すMSが、小型キーボードなどを備えた「スマートフォン」向けに力を入れている。米アップルも6月末から米国内で発売した新型携帯電話「iPhone(アイフォン)」に自社のマックOSを搭載、競争が激化している。

 「アンドロイド」はリナックスと同様、設計情報などの「ソースコード」を公開する。このため通信会社などは低コストで独自サービスを開発しやすくなる見通しだ。

 グーグルはこれまで、MSが有料で売る表計算ソフト「エクセル」やワープロソフト「ワード」などとほぼ同じサービスをネット上で無料提供してきた。今回はMSの収益力の源泉であるOS事業に参入することになり、両社の競合はさらに激しさを増しそうだ。
タグ:google
posted by クワガタ博士 at 18:50 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月05日

クリス・ヴァン・アッシュ、シンプルでカッコイイ!!!




かっこいいねー!!!


チョッといいんじゃない!
posted by クワガタ博士 at 20:15 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

