おいしいワインはいかが?


2007年10月01日

郵政事業、民営化はじまる!



どうなることでしょう?

便利になるのならいいのですが、

結局、都市部優先でしょうね!

近頃の自民とのやることは・・・
タグ:郵政民営化
posted by クワガタ博士 at 20:08 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

宇宙にごみを捨て続けて50年

人工衛星を50年も前から打ち上げていたんですね!
すごーい!



人類にとっては、有用なことでも、その他から見れば、
ごみ同然かもしれませんね!

ましてや帰還してくる見込みのないものに犬を入れるだなんて
人類のためとはいえ、ちょっとかわいそうですよね・・・

でも、そのような犠牲のもとに今の私たちの社会は成り立っているし、
今の医学の進歩も動物実験なしには語れないのかもしれません。

生かされていることに感謝です。
posted by クワガタ博士 at 07:15 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

GT−R復活!

NISSANが、まんをじして
GT−Rを復活させる。

10月24日



まて!GT−Rを
公式ページ
http://www.gtrnissan.com/
posted by クワガタ博士 at 23:55 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

絶対こっち!

爆弾より効果的だ!

なぜ今まで誰もキズかなったのだ!
兵隊さんは、ほとんど男性だぞ!

この手だ!

posted by クワガタ博士 at 21:12 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松坂、地区優勝おめでとう!



松坂地区優勝おめでとう!
そして、15勝目おめでとう!

100球肩などと悪口を言われながら、
よくがんばった!

あなたは、えらい!

今後は、メジャー100勝などまだまだ
目指すべきことを目標にがんばって!

僕らをこれからも楽しませてくれ!

ファイト! 松坂!
posted by クワガタ博士 at 17:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

月へ!そしてテラへ!

そう遠くない未来、月への旅行が可能になるらしい!

日本から友人ロケット、アレ違う!
有人ロケットが打ち上げられる。

夢の月旅行が、ハワイ旅行のようになる日も来るかもしれない

1年で一人9.6トンのCo2の排出をしている日本いいのかな・・・

タグ: 旅行
posted by クワガタ博士 at 07:30 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月28日

きたーっ!マイクロソフトの悪あがき!時代は、googleに!



これなんて、マイクロソフトの悪あがき以外になんでもないでしょ?

だって、VISTA売れずにXPを5ヶ月販売延期でしょう?

もう、悪あがき以外になんでもないですよね!

生き残りをかけて、何でもやっちゃうって感じですかね!

続報です↓


続報です↓
posted by クワガタ博士 at 20:24 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月27日

西遊記、独で公演、みんな、なまかだ!


香取信吾の好演で日本で人気が出た西遊記は、

今度、キャストを変えて

ヨーロッパ遠征だ!


posted by クワガタ博士 at 07:21 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はやく、おさまると良いですね!



デモを、しなきゃいけない状況を早く取り除いてあげて欲しいなー!

犠牲者が出ちゃダメでしょう


続報です↓

posted by クワガタ博士 at 07:12 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月26日

やっと秋ですね!



日本でも、秋分が過ぎてやっと涼しくなってきましたね!

いい季節になりました。\^o^/

秋を楽しみましょう!!!
posted by クワガタ博士 at 21:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

医師の声聞きながら、脳手術

医学の進歩はすごい!

ありがたいことだよね!
チョッと前ならできなかった手術が、
できちゃうんだから、

でも、手術中の医師の声聞きながら手術を受ける
「怖いよね」

「あっそこは違う」なんて聞いたら
心配だものね!

記事は↓

タグ:脳外科 手術
posted by クワガタ博士 at 07:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月25日

キティラー必見!

キティラー必見!!!
絶対欲しいアイテムだろう?

だって、聴診器さえキティちゃんの看護婦知ってるもの!!!



でも、後のおばさんチョッと不気味だよね!(笑)
posted by クワガタ博士 at 19:48 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

娘を思う父の気持ち・・・

「バージンロードを父と」はもう古い?スウェーデンの結婚事情

えっ?なんで?



ストックホルムでは、結婚式で父親と腕を組んでバージンロードを歩きたいという花嫁の願いがかなわなくなる可能性がでてきた。21日、ストックホルムのある教会の牧師が、この慣例は性差別的として、花嫁と父親が式の際に一緒に歩くことを禁じる命令を出したため。

我が娘が嫁に行くまでには、早くても10数年かかると思われるが、もうすでに嫁に行く日のことを考えると、寂しくありうれしくもあり、胸が詰まる思いがこみ上げる。

そんな思いを彼に(特定できないけど)託すのが、バージンロードだと思う。

もし、そんな教会で結婚式を挙げると言い出したら、「ゆるさん!」
posted by クワガタ博士 at 09:50 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

永遠のライバルと言えば?

永遠のライバルと言えば、あなたなら
誰と誰?

ランキングでは、やっぱり
ルパン3世と銭形のとっあん、このコンビがダントツです。

ほかにも、武田信玄 と 上杉謙信?
や    源氏   と 平家?

面白いところでは、北村弁護士と丸山弁護士

などなどたくさんのライバルが上がっていましたが、

僕はと言えば、スーパーカーブームの火付け役「サーキットの狼」の風吹裕矢と早瀬佐近この2人が入っていないのは、淋しかったなー・・・

古今東西、いろんな、ライバルがいました。


あなたの中のライバル関係にあるのは、だれ?

ランキングは、↓

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/eternal_rival/&f=news&LID=news
posted by クワガタ博士 at 09:17 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月24日

ITの中心が、変わるかも?

ITの中心が、セルビアに移るかもしれない?

そんな、心意気が伝わるニュースですね!

がんばれー!

posted by クワガタ博士 at 18:43 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トムフォード、ブランドかっこいい!!

メンズブランド、トムフォード本格始動!!!

かっこいい!!!
すてき!

でも、たかそー!

何かして稼がなくっちゃ!

posted by クワガタ博士 at 10:32 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京おさぼりマップ 知ってます?

東京おさぼりマップって知ってます?

東京では、ほっと一息つきたいとき、集中力が切れてチョッと切り替えるのにはずしたいとき、そんな時どうするか?

ほとんどの人が、便所に行くらしいですよ!

その記事がこれ
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/48017/

で、それじゃ淋しいんで、サラリーマンによるサークル、東日本仕事と憩い研究会が「20分間のリフレッシュ」をテーマに集めたリアルな情報を一冊にまとめたものが「東京おさぼりマップ」

ちょっと安メシ、ちょっとひと汗、などといったジャンル・地域ごとに分けられ、椅子の設置状況や、静かさ、喫煙席やトイレの有無など格安でおさぼりできるサラリーマンにもってこいの情報が満載。掲載数なんと230件。

ちょっと、うらやましい情報ではありませんか?

東京以外のところの情報も作りたい・・・

みんなでそういうブログ立ち上げてみません?

日本全国おさぼりマップ!


おさぼりマップの公式ブログは↓
http://www.sankaido.jp/osabori/
posted by クワガタ博士 at 10:26 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月23日

買うの?ノートン?

ノートンセキュリティーで有名なシマンテックが秋葉原でイベント!
こんな、イベント初めてじゃない?

僕が知らないだけかな?

それだけ売れなくなってきたことの証明?

僕1年半ぐらい前にノートンセキュリティーの最新版をダウンロード(もちろん正式にお金も振り込んで)インストールしようと思ったら、「インストールできません」

そこで、シマンテックサポートに電話しました。有料で・・・

アレをやれコレをやれとさんざんやらせて、最後には、・・・できませんか?そうですか・・・それでは「OSを最インストールしてください」の言葉であっさり終わり・・・「か・か・金返せー!!!」

日本だけでしょ、トレンドマイクロやシマンテックにぼろもうけさせているの、だって、無料でいいのあるじゃん・・・

僕も最近知りました。決して負けてないと思うな・・・


posted by クワガタ博士 at 20:26 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

何を期待しますか?福田さんに?

自民党総裁に福田さんが決定した。
自民党は何を彼に期待しているんだろう?

そして、新首相になっていくであろう福田さんに何を期待したら良いだろう?

どうも、今回ばかりでなく自民党の昨今の動きは、その場主義のような気がしてならない。

でも、福田さんのあの笑顔なんだか安心するんだよね!

福田さんに新総裁になってもらって、僕は今安心感が心を満たしているんだよ!

でも、この安心感を福田さんにそのまま期待してもいいのかな?




続報です↓



続報です。ついにと言うか、やっとと言うか?なんと言うべきでしょうか?

福田新首相の誕生です!!!

期待しちゃいましょう?
posted by クワガタ博士 at 20:01 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これぞ本物、ブートキャンプ

あなたは、もう入隊しましたか?
ビリーザ・ブートキャンプ!

でも、本家本元ボートキャンプは、こちら↓

posted by クワガタ博士 at 13:12 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

