おいしいワインはいかが?


2009年04月19日

あなたは、ビール派?発泡酒派?



暖かくなって。そろそろ、ビールがおいしい季節になってきました^^

私もビール大好き^^
なので、ここからの季節は大変うれしい季節になってきます^^

でもこの平成の大不況;;

少しでも安く・・・

と思うのが、私の悲しい懐具合のなのです;;

だから、まずいのを我慢して発泡酒をいただいております;;


でも、どんどん新製品が出てきて、発泡酒もおいしくなりました^^
とくに、サントリーの出したザ・ストレート

コレ本当にノドゴシが軽くて、
あの、ドライを最初にいただいたときのような

そんな、感じさえ受けるのです。

そして、ビールの苦み^^

ビールと発泡酒って苦みがちがいますよね^^

苦みの中に、香りが混ざるのが
ビール

そんな香りさえ感じるのです^^

新発売ザ・ストレートおすすめです^^


posted by クワガタ博士 at 11:52 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月21日

この春は、どこかに家族旅行されますか?

高速バスってご利用になったことがありますか???

あたしも何度か利用したことがあるのですが、
随分バスも豪華になってきたのですね^^
下の写真のような、2階建ての結構
いいバスが、走っているのです^^

高速バス


夜行バスなんて言うと、
以前は、行くだけで疲れてしまい、
安いけれど、使い物にならない・・・
そんな感じの物が、おおかったのですが。

今の、高速バス 大阪って言うと、安いけれど、結構豪華で疲れにくい
そして、何より、便利だ!!!!!

ディズニーランドに行くのに3,700円から
これって、すごいですよね!!!!!

だって、飛行機だと3万円弱・・・・
新幹線だと2万円弱・・・・・

こんなに違っていいの?????
そんなかんじではないですか???

すごいですよこの差は!!!!!

しかし、高速バスなどはいろんな、会社が経営しているのですが、

一番簡単にどのぐらいの金額がかかるのか
いつ出発して、何時に到着するのか?????
など疑問点がいっぱい解決される!!!!!

ぜひ一度ご検討してみてください^^
posted by クワガタ博士 at 00:03 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月20日

大事な家族のために





あの花王がドッグフードを開発したらしいのです^^
その名もヘルスラボ(ドッグフード)
と言うらしいのですが^^
上の動画、見ていただけました???

どうしても、今のペット(ワンちゃんなどは特に)は、栄養過多になってしまって、成人病状態になってしまっている、
ワンちゃんが増えたいるようです;;

とっても大切な家族の一員になってしまっているのですから、
その家族の食には気をつけてあげたいですよね^^

そんな、気持ちにさせる動画ですよね^^
だって、大切な大切な、ワンちゃんは、
もうペットと言う枠を通り越して
家族になってしまうのですもんね^^

お父さんお母さんのメタボリック対策とともに
ワンちゃんのためのメボリック対策も
ペットフードを変える事によって
考えてみませんか?????

大切な家族のために!!!!!
posted by クワガタ博士 at 00:32 | 広島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月18日

おもしろゲームサイト



















あなたも、スクウェア・エニックスの無料メンバーズ
になって、バーチャルワールド
の住人になってみませんか??

上の動画で説明されているようなバーチャルワールド
ゲームを楽しんでみませんか?

でも上の動画ってオモシロすぎません???
いくらバーチャルワールドの説明だからって
人形劇にする事ないじゃないないですか???

そう思いません???
でもこのユニークな発想???がオモシロさの秘訣かもしれません^^
楽しんでみてください^^




posted by クワガタ博士 at 23:20 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月13日

コールドマスターズ!???



ニチレイフーズのコールドマスターズってご存知ですか?????
だいぶ以前の話になるのですが^^
「ゴーストバスターズ」って、映画ご存知ですか?????
私は、実は、初デートがゴーストバスターズでした^^

そんな、映画を見に行った話をしたら、
プレイボーイの友達に
「お前馬鹿だなぁ〜〜〜〜〜!!!」
デートのはじめから映画なんか行ったら
だめだ!!!!!
少しなれていくところが無くなってから
映画なんて行くの!!!

なんて怒られましたが・・・

ちょっと話はトンでしまいましたが;;

このコールドマスターズさんは、何でも気に入った物は、
冷凍する!!!

そんな、男達なのですが^^
ちょっとかっこいいなぁ〜〜〜
なんて思ってしまったのは多分私だけかもしれませんが・・・

とにかくオモシロいので少し見てみたください。




posted by クワガタ博士 at 23:25 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月05日

パソコンの新しい考え方・・・



NEC Yes, Lui can.
ムービーでした^^

ちょっと気になるパソコンが出てきましたね!!!!!
コレから先、パソコンの買い替えの時期に入って
くる方が多いのではないでしょうか?

ノートも欲しいけど、ハイスペックな
デスクトップも捨てがたい;;

そんな贅沢な悩みに答えてくれてしまう
そんな、パソコンのようです^^

ちょっと、気になるCM
デスよね^^
コレだけ気を持たせてたいしたことはない!
なんて、天下のNEC
がする訳はありませんよね^^

そんな動画でしたね!!!

posted by クワガタ博士 at 22:47 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月04日

不動産鑑定士・・・

不動産鑑定士って、資格ご存知ですか?


私も知りませんでした^^




不動産鑑定士ガイドって言うサイトがあって、不動産鑑定士の魅力不動産鑑定士の需要不動産鑑定士の業務などが書いてあり



そこによると、不動産の周辺状況やその時代を読んで


その不動産の価値を認定し



価格を算定するヒトの資格らしいです^^


そのような、ヒトの資格!!!



日本では、3大資格らしいです^^



3大資格とは、「司法試験、公認会計士試験」と並び称される



そんな資格で、合格率 数%と言う超難関らしいです^^



そんな資格を持っていると、


鑑定評価業務」と「コンサルティング業務」を請け負う事が出来るようで



年収400万円から1000万円の仕事になるらしいのです^^



やっぱ今の世の中


勉強して頭が良くなるか、



資格を取るかなのかもしれません;;
posted by クワガタ博士 at 20:59 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

携帯何を使ってますか?






ソフトバンクからSoftBank 930CAが発売になりました^^

なんと自分撮りで、美しくとれる「美撮り」機能搭載!!!
詳細は、bidori.jpのサイトで確認してみてください^^

あの今、超売れっ子の「オードリー」が出演した動画が配信されていマス^^
いろんな課題をいただき街に出てギャラと
ペナルティーを賭けて
いろいろ町を飛び歩くのですが・・・

これが、結構オモシロい^^
今配信されているのは、
街に出て6時間以内に
各都道府県出身者の女の子の美撮りを

確保しなさいと言う物で、
専門学校へ行ったり

おもしろアミューズメントへ行ったり
となんとかクリアーする方向で
がんばってくれています^^

あと、何んだったかな?
次回のお楽しみ・・・
と言う設定で、現在は終わっていますが、

次回配信が待ち遠しいぐらいオモシロいですよ^^

posted by クワガタ博士 at 20:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月03日

ドコモの情報





ドコモのプレミアパークってご存知ですか???

 PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

プレミアメッセージR
PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。


ドコモのプレミアム会員ならアクセスできて、
いろいろな特典やいろいろな遊びも出来る
そんな、ドコモのプレミアムパーク 


今なら、友達に紹介キャンペーンを行っていて
パケ放題ダブルを友達にメールで紹介し
その友達が、パケ放題ダブルに加入すると
なんと100ポイントゲット!!!

その他にも
占いなどなど・・・・・
いろいろな遊べる情報がたくさん詰まっている^^

もちろん、お得情報も!!!
posted by クワガタ博士 at 21:12 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今が旬!グレープフルーツ!




フロリダ産グレープフルーツは、春が旬!!!
ナノをご存知ですか?
フロリダ産は、旬のときにいただくと、
うす皮をむがずにすぐ食べられて、
コレが苦くないのです^^

でここでちょっと、グレープフルーツを食べたくなるような、
したの動画を見てみてください^^


グレープフルーツレシピコンテストをクックパッドで行っているのをご存知ですか?

えっ?何だそのcookpadとは?ですって?
主婦の味方!!!!!
困ったときのクックパッドなのですよ実は!!!!!
いろんな料理のレシピやそのレシピの評判まで事細かく載っています^^
うちではここで見て覚えた、チーズケーキが大好評なので〜〜〜〜す^^
で、今は、グレープフルーツレシピコンテスト
をやっていて、
私は、やっぱり『凍らせて美味しい♪グレープフルーツミルク』なんてレシピが最高に気になっています^^

えっ?なぜかって?
だって、グレープフルーツをサラダにしたり
マリネにしたりしてもおいしそうな気がしませんもん^^
そこへ行くとコレは、手軽だし、おいしそうだし・・・・・

超いいかも^^と思っているのです。
posted by クワガタ博士 at 20:24 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

インターネット回線どうされています?

現在、インターネット回線どうされています?????

私のところは、プロバイダが、ヤホーで、ADSLでつないでいます^^

いつかは、回線にしたいなと思っているのですが・・・・・
なかなか思い切れなくて・・・

結局、ADSLで充分に使えっているので、全く問題を感じていないのです^^

でも、価格などを比較すると、結構安いデスよね^^
って!!!!!

今なら、工事費無料で1年間は、最大割引されると2100円〜と
すっごく、リーズナブル!!!

光にするメリットは、何せ速い事!!!
あまり実感がわかないと思うのですが、
私などは、プログラム(リナックスなどのOS)をダウンロードルときが
結構あるのですが、もうそうなると『お・お・おそい』と言うのが実感でしかありません^^
先日もにしてある知人宅よりダウンロードするとすごく快適!!!

それから、NTTの基本料が500円になる!!!
普通は1700円ぐらいですので
コレもお得!!!

とってもお得情報ですよね!
でも気をつけなければ行けないのは、
工事の時期!!!

3万円前後の工事費がかかってしまう時期もあるので
お気をつけて!!!!!

でも、いまなら無料期間中!!!!!!

今がチャンスかもしれません^^

posted by クワガタ博士 at 19:03 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月23日

wii買っちゃいました^^

なんと、ついについにwiiを買ってしまいました^^

欲しくて欲しくて〜〜〜〜
でも、ソフトが買えてないのです;;
何をやっているのだ〜〜〜〜〜

でも、3月12日にファントム・ブレイブ Wiiが、Wiiのソフトとして発売されます^^

それが↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファントム・ブレイブ Wiiは、wii
の常識を覆す!!!!!

そんな、RPGゲームらしいのですが、

やりたい放題!!!!!出来る!
今までは、PS2用のソフトだったらしいのですが、
今度は、wii用に新開発され!

今までにないストーリーと
今までにないキャラクターと
今までにないシナリオと

ちょっとびっくりするような設定と
やりたい放題^^そんなゲームになったようです^^

マップ上のアイテムだけでなく、敵も見方も
持ち上げちゃえば、武器として使用できる
そんなはちゃめささも、オモシロいかもしれません^^

PS2用のゲームソフトであっただけに
当然グラフィックも充実しており、
その充実したグラグィックも新開発されてさらにグレードアップ!!!!!

当然切れで楽しいゲームを楽しめると言う訳です^^

コレにしようと今からうきうきなのです^^
posted by クワガタ博士 at 21:09 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月18日

サクット・・・・・




眞鍋かをりさんのコマーシャルしている、
iタウンページ動画CM見ました?????

もう最高ですよ^^

とくに、「天竜堂」さんの動画CM
最高です^^

忙しいお父さんに捧げたい!!!!!
以下は引用です
「休日に家族と過ごすなんて久しぶりだ、

  こんな、ありふれてるにありがとうを

   空白だった休日にを書いてみた

    「おつかれさま」と毎日迎えてくれる妻
    
     「おつかれさま」はこっちのセリフだったな

      定年退職する今日、妻にありがとうの手紙を贈ろう
   
       あなたがいた、わたしになれた。
      
        あなたのなくてはならない店へ」
ね!
どうです^^
コレが、オルゴールの音色とともに流れてくるのです^^
いつも、妻に感謝しているつもりなのに
いつも、してくれている事が当たり前になってきて
感謝する事をつい忘れてしまっている^^

日々の忙しさや、ストレスや
会社での我慢しなければならない事
そんな事で、一番忘れては行けない
感謝する事!!!
そして一番大切なヒト
それを忘れてはいませんか?????

私は良く忘れてしまっています;;
そんな大事な事を思い出させてくれる

動画CMそれが天竜堂の動画CMでした。

おもわず、誰も知らない泣ける歌ジャーないけど
涙が込み上げてきました^^

よ〜〜〜〜〜〜し明日もがんばるぞ!



posted by クワガタ博士 at 21:20 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サクッと・・・・




眞鍋かをりさんのコマーシャルしている、
iタウンページ動画CM見ました?????

もう最高ですよ^^

とくに、「天竜堂」さんの動画CM
最高です^^

忙しいお父さんに捧げたい!!!!!
以下は引用です
「休日に家族と過ごすなんて久しぶりだ、

  こんな、ありふれてるにありがとうを

   空白だった休日にを書いてみた

    「おつかれさま」と毎日迎えてくれる妻
    
     「おつかれさま」はこっちのセリフだったな

      定年退職する今日、妻にありがとうの手紙を贈ろう
   
       あなたがいた、わたしになれた。
      
        あなたのなくてはならない店へ」
ね!
どうです^^
コレが、オルゴールの音色とともに流れてくるのです^^
いつも、妻に感謝しているつもりなのに
いつも、してくれている事が当たり前になってきて
感謝する事をつい忘れてしまっている^^

日々の忙しさや、ストレスや
会社での我慢しなければならない事
そんな事で、一番忘れては行けない
感謝する事!!!
そして一番大切なヒト
それを忘れてはいませんか?????

私は良く忘れてしまっています;;
そんな大事な事を思い出させてくれる

動画CMそれが天竜堂の動画CMでした。

おもわず、誰も知らない泣ける歌ジャーないけど
涙が込み上げてきました^^

よ〜〜〜〜〜〜し明日もがんばるぞ!



posted by クワガタ博士 at 21:18 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

近頃、邦画がオモシロい^^

2月28日に、全国ロードショウのエリートヤンキー三郎
をご存知ですか?

近ごろ、「相棒」「ガリレオ」「252生存者あり」
など結構、邦画がオモシロくなってきました^^

この邦画の勢いに乗ってちょっと
奇抜にオモシロいエリートヤンキー三郎
フウギラレル事になりました^^

ちょっと、あり得ない設定もハチャメチャな設定も
股間を濡らすと
めっちゃくっちゃ強くなると言う
主人公の設定も
超〜〜〜〜〜ばからしくて
この不況には、こんな映画を待っていた!!!!!
そんな映画みたいです^^

私も見に行きます^^
まずは、
↓↓↓↓↓↓↓↓ご覧ください^^

posted by クワガタ博士 at 21:55 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花粉の季節です^^



こんばんは、クワガタです^^
今日は寒かったですよね!!!

3寒4温と言いますが、この勢いで
続くとつらいですよね;;
体と心がついていけない感じです;;

でもこうやって、少しづつ春に近づいていくのでしょう!!!
春で私が一番困るのは、
黄砂!〜〜〜〜〜〜
くそっ!!!!!!!
ごめんなさい^^つい感情的になってしまって;;

昨年ぐらいから、黄砂のひどい日は、
もう、鼻はグチュグチュ
くしゃみは止まらず
目は、真っ赤で尚かつ、かい〜〜〜〜〜〜〜の!!!
もうこの黄砂の時期は、とにかくマスクをして、

家にこもりがちだったのですが、
アルピタット
と言うアレルギー用目薬が発売されたようです^^

コレが、みんなで考えるセルフケアなんてうたわれており
なかなか、期待が寄せそうです^^

今年の春は、「かい〜〜〜〜〜の」
の目とはおさらば出来そうかもしれません^^
ちょっと期待している私です^^
posted by クワガタ博士 at 21:42 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月09日

卒業旅行は、どこへ???



そろそろ卒業式の時期となってきました^^

おめでとうございます!!!!!

新たに、社会人となられる前に
卒業旅行などに行ってみませんか?

私も、行きました!!!
気の合う仲間と九州北部地方を1周しました^^
とても楽しかったのを覚えていますが、

それからもう何十年も仲間だけで
旅行に行った事なんかありません;;

この時機を逃すと、寂しいけど、なかなかそういった時間を持つ事は
難しくなってくるのです;;
私のときも、海外に行くやつなどいろいろいましたが、

やっり、日本を知っておくべきだろうと
日本を旅しました^^
考え方は、いろいろであっていいと思いますが、

なるべく、お得で、お安く、と考えてしまいますが、
さんふらわあって知っていますか?

商船三井フェリー『9900円』
学生旅行の卒業旅行にぴったりだと思いません?
こんな格安で、北海道に行けちゃうなんて

びっくり!!!!!でしょ?

本当に格安!!!!!

札幌のトケイダイに行くもよし
函館の朝市に行くもよし
小樽運河を眺めるもよし

本当に北海道はデッカいドウ!!!!なんちゃって^^

焼酎飲んでいますか?



本格焼酎と言うと、
芋・麦・米・・・・
などを思い浮かべますが、
あなたは何が好きですか?

私は芋かな?
でも、麦もお湯割りにしたら絶妙な
香りを醸す物がありますよね^^

思わず、『すげぇ〜〜〜〜〜〜』
と唸ってしまった麦焼酎を過去に飲んだ事があります^^
銘柄は・・・・・忘れちゃった;;

ともかく、本格焼酎の香り!
そして、喉ごし、もう本当においしいですよね^^

そして何より芋焼酎は、血管の血栓を溶かす作用があるらしい
のですが、あまり飲み過ぎないでくださいね^^

でも、つい先日、本格焼酎と甲乙混和焼酎との違い見たいな記事が出ているのに驚きました!!!

どうも、作り方が違う焼酎があるらしいのです。
やっぱり本格焼酎の方がおいしいのかな〜〜〜????
なんて、記事を読んでみましたが、

一度くらいは、飲み比べてみてもいいな〜〜〜
と思ったのでした^^
posted by クワガタ博士 at 19:10 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月03日

もうじき、花粉がつらい季節になります;;

みなさん今晩は、クワガタです^^

今日は立秋!!!!!
恵方巻きをいただきました^^
今年は東北東ですか?

しゃべらず一気にいただきました^^
おしゃべりな我が家が静まり返ってちょっと、
思わず「ぷっ!」と吹き出しそうでしたが・・・

立秋と言う事は、暦の上では、もう春!!!
春ですよ春!!!
芽吹きの春です^^

春と言って近頃一番気になるのが、やっぱり花粉!!!
悲しい時代になってきましたが;;
ちょっと見てください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



思わず明るい気分になりませんでしたか?
リーマン兄弟さんの破綻以来、

暗い気分になりがちですが、
花粉と聞いてもっと暗くなりそうでしたが;;

この動画、どうでもいいけど、
ちょっと、明るくしてくれましたよね^^

こんなどうでもいいような事が
そして勇気づけられるような事が
近頃少ないのです〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜
なんとかしたい〜〜〜〜〜!

なんとかポジティブに前向きになりたい〜〜〜〜
笑って過ごしていくために!!!!


コンタック600を飲もうかな??????

今年のコンタック600プラスは、以前のコンタックより
超効くらしいです^^

花粉の憂鬱な季節をコンタック
明るく過ごせればいい出そよね^^
posted by クワガタ博士 at 21:36 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月02日

オートバックスもついに8周年!

カー用品のいつものお店

オートバックスが、8周年キャンペーンをやっています^^
みなさんご存知ですよね^^
カー用品なども、お買い得商品がずらり!!!!!!
とにかくお得です^^

38000円するユピテルのソーラーGPSのレーダ探知機も
なんと、72%OFFの1万1千円

カーナビもサンヨーゴリラが56%オフの大特価!!!!

今が一番チャンスです^^
いま、見てみよう^^

そして何より、車検
や、なんかもお得!!!!!

私の家の近辺では、やっぱり、オートバックスが一番安い!!!
なのに、コレが8周年記念大特価!!!!!

絶対今がお得!!!!!

そして、車の知識を増やすためにも、
サイトを見てみてくださいね^^

タイヤの事からオイルの事などいろいろ分る
辞典的な使い方が出来ちゃうのだ!!!
posted by クワガタ博士 at 18:50 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

