おいしいワインはいかが?


2007年08月24日

げぇ!扇風機から火が!!!

過去10年で扇風機から火が出て火事になった件数


500件弱・・・横で回っている扇風機、ふ・る・い・ぞ(T_T)


こわっ!とめなきゃ

http://www.asahi.com/national/update/0824/TKY200708240366.html?ref=rss


コンパクトでスタイリッシュ!置く場所を選ばないのでどこでもマイナスイオンの爽やかな風を作れます。ミニスリムタワーファン ..

エアコンの苦手な方や扇風機では物足りない方に最適!
コンプレッサーを使わないので温風がでません。

posted by クワガタ博士 at 21:12 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月23日

X-box発火の恐れ!

X-Box発火の恐れがあると報道されています。

気をつけて\^o^/


http://www.asahi.com/national/update/0823/TKY200708230294.html?ref=rss

これは関係ないけど

伊東 美咲(伊藤美咲との表記ミスも多い)ファンにとっては、
入浴シーン(写真2枚目が、その一部)で有名な写真集です。


..

posted by クワガタ博士 at 23:52 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月22日

薄型ってこんなもじゃない!!!

こんなもんじゃないらしい!!!


すっごく薄い!!!


もうびっくり\^o^/



●お年玉●40V型 ワイド液晶テレビ ダイナコネクティブ DY-LC40S●お年玉●40V型 ワイド液晶テレビ ダイナコネクティブ DY-LC40S
販売元 : バラエティー SHOP Mエム
価格 :
HDMI・D4・DVI・VGA端子搭載 次世代デジタルインターフェイス規格HDMI端子搭載! ダイナコネクティブ 40V型 ワイド液晶テレビ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クワガタ博士 at 22:37 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

壁型、TV

シャープは、本当に壁型TVを作ったそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000051-zdn_lp-sci


すっげぇ〜!!!


だんだんドラえもんの未来の世界になっていっているような気がしますよね\^o^/
posted by クワガタ博士 at 22:32 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月21日

ブーティを検索してたら

笑ちゃった、ブーティを検索してたら


こんなのが、引かかちゃった\^o^/


NOUKIE'S ブーティ ローラNOUKIE'S ブーティ ローラ
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] NOUKIE'S ブーティ ローラ
[ブランド] ヌーキーズ

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クワガタ博士 at 23:28 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブーティって何?

くるぶし丈のブーツ「ブーティ」が流行っているって、

http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2269980/2034480


すっごいですね!!!


ブーツ一つ持ってない私にとって、目が点、状態ですぅ


でも、これってミキティや、真央ちゃん思い出しません?


写真は、モデルさんが履いているから、かっこいいけど



一般の方、も似合うかなー?
posted by クワガタ博士 at 23:07 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

赤ちゃんポスト、親、現れる

熊本、慈恵病院のコウノトリのゆりかごに置かれた

赤ちゃんの親が現れたそうです。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=278473&media_id=4


いろんな事情があって、いろんな人がいるんだよね・・・
posted by クワガタ博士 at 21:47 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月20日

こっわ!中華航空機爆発炎上!!!

那覇空港で、中華航空機が爆発炎上したようですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000069-jij-soci

こわっ!!!


気をつけなきゃいけないのは、中国製はやっぱり危険!ってなること


だって爆発炎上したのは、ボーイングでしょう?

整備については、???かも知れないけど、

じゃぁ、どちが?根本原因かと言われると




?  だよね・・・



ともかく注意深く様子を見ておいたほうがいいよね!!!
posted by クワガタ博士 at 17:50 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月19日

愛は地球を救う!

某TV局の24時間テレビ愛は地球を救う。

終了しましたね!


本当に「愛は地球を救うのか?」って感じちゃいました。


だって、欽ちゃん66歳だぜっ!


この炎天下に80キロも走らせて

チョッとひどくない!!!


もちろん、万全の準備やサポート体制だったろうけど、

本当に「愛」?



そりゃ色々あるだろうし、主旨は賛同したいと思うけど・・・


って感じたフィナーレでした。チョッと辛口?
posted by クワガタ博士 at 21:54 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月18日

秋かなー?

毎日暑いよねぇ!!!


何とかならないものかね?


このあ・つ・さ・・・


でも、今年20数匹カブトムシをゲットしたクヌギの木が、


樹液がほとんど出ていない、お盆を過ぎるまでは、

ダラダラだったのに

ほんの、チョッとしか出ていない。

自然は、敏感に秋を感じているのかな?

それとも雨が少なすぎたため?



なんて考える今日この頃です。
posted by クワガタ博士 at 19:52 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月15日

花火

今日は、花火を家族でやりました!


うちの周りは、山なので打ち上げはできませんが、


手持ちだけで、息子も娘も大喜びですが、

近頃こんなのもあるんですね\^o^/


すっごーい!!!

今度やってみよう\^o^/


花火玉を忠実に再現!四号夜玉花火玉を忠実に再現!四号夜玉
販売元 : 花火の卸小売販売 立岩商店
価格 :
この花火は、早打ちで使用する四号花火の正確なレプリカなんです! 昇竜バり入り紅葉落!点火すると、尾を引きながら高さ約20m..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クワガタ博士 at 21:32 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

加齢臭にも良い石鹸

近頃のマイブーム!!!


オリーブオイルの石鹸\^o^/



洗っているときは、匂いもほとんどなくそんなに泡立ちも良いわけではないのですが、


洗い終わった後、「肌が香る」

そんな感じの言葉がぴったり来ます。

男性の加齢臭対策にもぴったりだと思います。
(汗をかいて、長時間だとだめかな・・・(T_T) )

でも、お風呂に入った後、自分の匂いが気持ちよくて安眠できるの請け合いです。


また、お肌つるつる、の感じになります。
これは女性にもお勧めです。(肌に合わない方はだめですけど)


でも天然素材なのでとっても安心!!!ぜひお試しアレ!


歴史が語る品質!マルセイユ石鹸☆オリーブ(グリーン)歴史が語る品質!マルセイユ石鹸☆オリーブ(グリーン)
販売元 : アロマ倶楽部
価格 :
価格交渉 : 可能(2007/08/15時点)
中世から現代に至るまでマルセイユ製法と呼ばれる、南フランス伝統の製造方法で作られた石鹸です。オリーブオイル72%。スキン..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クワガタ博士 at 13:09 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月14日

みーつけたっ!サッパリトマトサラダ!

DSC00077.JPG



暑い夏に食欲が落ちているとき、

これをどうぞ!サッパリトマトサラダ!!!



なに?トマトきらいだって?!


これだと、トマトきらいなお子様でも食べられる!!!


DSC00076.JPG


作り方は簡単!!!

1.みじん切りにした、たまねぎを水にさらして、
  ラッキョウ酢に漬ける(30分ぐらいでOK)このとき、白ワイン
  か煮きったお酒を適量加える。

2.トマトをスライスして食べやすい大きさに切る。

3.スライスしたトマトに1で作った酢玉ねぎをぶっ掛けて、
  お好みでミョウガをスライスしたものをのせてもgood!!


サッパリして、食欲増進とってもおいしいのでお試しアレ!!!\^o^/
posted by クワガタ博士 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高速でみーつけたっ!

高速の道路端にこんな標識ありますよね?!


DSC00053.JPG


こんなのとか、こんなの

DSC00059.JPG


これって?

市役所までの距離とは違いますよね?

posted by クワガタ博士 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月10日

みーつけたっ!花!!!

nasu.JPGこんな花を見つけちゃいました。




そう、茄子の花


結構きれいですよね!!!




もう一個

okura.JPG


この花の名は?
posted by クワガタ博士 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月09日

暑いねー!

暑いねー!!!

もぅ、溶けちぃそうだねー!(  ̄ー ̄)


脳ミソ、うにになって出てきちゃうぞー!!!


海にも行きたいし、プールにも行きたいから
暑くなくちゃだめなんだけど・・・


それにもしても、暑い!!!
posted by クワガタ博士 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

