おいしいワインはいかが?


2009年01月26日

撮りためたビデオどうします???

以下引用
あなたはテレビ放送やDVDなどをデジタルデータに変換し、
バックアップしたり持ち運んだりすることに苦労していませんか?

折角のPSPの大きな画面を活用できていないあなた。

vRecを使えば パソコンが苦手なあなたも、得意ななあなたも簡単に、
見たい映像をPSPやiPodに入れて どこでも 楽しむことができるようになります。
引用終了

だそうですが、私は思うのです。あなたの家のTV関係の物すべてデジタルに変わってしまいました?????

子どものビデオが、8ミリビデオってことはないですよね???(笑)

でも、子どものお遊戯会のビデオが、DVCなんてことは良くあることではないでしょうか???

うちも結構DVCが残っていて、DVD化していない物がたくさんあったりするんですよね^^
それで、どうやってDVD化しようか???
またどうやって、そのダビングをする時間を作ろうか???
本当に困ってしまっているのですよ^^じつは・・・

で、困ってしまっているうちに、子どもの思い出とともに無くなっていくなんて悲しい事になるのではないかと・・・・・心配しているのです;;

そんな時、vRecと言う機器、コレは、BitBay株式会社
という会社が出している物なんですが、

こういった、アナログの物をUSBディバイスなどハードディクなど保存するのが得意の機器です。

そうするといったん、ハードディスクへ保存してしまうとあとは、
割と簡単にデジタル化できるのではないでしょうか?????

それと今なら、アナログ放送がまだしていますから、今のうちに好きな映画は、コレで保存してしまって、あとから暇なときにそっと見るなんてすっごく良い考え!?????

なんて思ってしまうのです。
今が一番買い時のこの商品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画を簡単コピー!





今、しかないそんな旬な商品だと私は思います^^

ちょっとだけでも見てみてくださいね^^
動画を簡単にコピーして持ち運べる【vRec+ VR100】




posted by クワガタ博士 at 21:50 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月22日

c1000飲んで元気出そう!^^





ご覧になりました?????
ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000シリーズのCM^^

オモシロいですよね^^
失恋をしたら、c1000飲んで元気だそうって^^

何にでも効く、まるでアロエ!!!
いや、アロエよりすごい!!!

だって、失恋したら、
C1000飲んで元気を出そう!!!
って、失恋の痛手にも効く〜〜〜〜〜〜〜

コレはすごいですよ^^
まるでノーベル医学賞を受賞できそうな勢いです^^

でも、ビタミンCってそんな感じありますよね?!
何にでも効く!

風邪予防に、風邪を引いたときの治療薬、・・・
ってカゼばっかり!!!

でもがん予防にも言いそうな研究成果も・・・

とにかく、c1000飲んで元気出そう!!!
posted by クワガタ博士 at 21:12 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月15日

風邪には改源ってなつかしい・・・

まずはコレを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょっとホットするCMですね^^

改源



CMらしいのですが、
改源ってご存知ですか?
わたしは、昔、それもだいぶ前の事ですね^^

私が小学生の頃もう30年近く前ですが;;
カゼかな?と思ったら、

必ず、亡くなった、祖父が
自分の薬箱から
改源を出してくれて飲ませてくれたのを
思い出します^^

とっても苦くて、でも良く効いて、
カゼを引いたら、もしくは引きかけたら
祖父のところに行っては、改源をもらって飲んだのを
本当に良く覚えています。

だから私にとって、改源は、なんだか
大好きだった祖父の香りがするようで

なんだか、とても懐かしいニガサなのです^^
posted by クワガタ博士 at 23:33 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月27日

チェンジ!コレで本当に変わるのか???



世の中お金は必要!!!
絶対ないと困る物の一つだが、

本当にコレで世の中変わるのだろうか?

持てる者が、結局より一層富める者になり!!!
持っていない者は、いつもまでも持たない者・・・

貧乏人と行動力の無い人間のヤッカミだと聞いてくれ!!!

ごめん;;
posted by クワガタ博士 at 16:59 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

TUTAYAが新作発表!

TSUTAYAが新作発表?!

えっと!TUTAYAってレンタルのあのTUTAYA?
って感じではありませんか?
そうなのです^^
私も最初はそう思っていたのですが^^
あのツタヤさんなのです^^

で何を新作なのかと言えば、エンタメコスメ
らしいのです^^
感動するDVDなどを大いに見ていただいて、感動し、涙しても大丈夫、
恋愛映画で泣いて目が腫れちゃっても次の日、大丈夫なように
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいきれいになって欲しい^^
そんな、TUTAYAからのプレゼント

そして何より、あのカリスマモデルのEMIが愛用中!!!

TUTAYAの新戦略、エンタメコスメ!!!から目が離せないのでした^^



posted by クワガタ博士 at 16:44 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コンピュターでテレビ電話!

コンピュータでテレビ電話されている方、今では結構増えていますよね^^
いろんなところから、いろんな物が出されています^^

ある知り合いの方は、息子さんがブラジルにいらっしゃって、
テレビ電話で(もちろんコンピュータで)話をされているようです^^
またべつの方は、フランスにお孫さんが、いらっしゃって、
そこにテレビ電話されています^^
もちろんその電話代は無料!!!

インターネットってすごいなぁ〜〜〜〜
と思う今日この頃ですが、

と言う私はと言うと、まだインターネットр竄チた事がありません;;
インターネットでテレビ電話してみたいんですが、
だって制約も多いでしょう^^

相手は必ず、パソコンの前にいなければ電話できませんし、
その予約を取った上で、話をしなければならないから、
身内なら、いいですが、友人や知り合いにそこまで
求めるのもなんだかな〜〜〜〜
と思っているのです^^

だけど、Windows Live Call by ドットフォン
と言う、NTTコミュニケーションズ
の新サービス?はすごい!!!

何がすごいかと言うと、コンピュータからコンピュータだけでなく
コンピュータから携帯電話へ転送が出来るのです^^

コレが料金も格安!!!!!
携帯▷携帯より1/3近くになるとの試算もあるぐらいです^^

コレ絶対お得ですよね!!!

私も試してみようっと!!!

なおこの情報は、プレスブログさんからの情報です^^あしからず




posted by クワガタ博士 at 09:50 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

見逃した2時間テレビ・・・

見逃した2時間テレビどうされています???
あきらめます???

そうですよね^^
それしか方法ありませんよね!!!

あと暇で何もする事無い時
お金をあまり使わずに過ごせたらいいですよね^^

そんな時、オセロットと言うサイトがあるのをご存知だと大変重宝します^^

あの水谷豊さんが、主演の2時間ドラマ、立花陽介6などが
オンデマンド、ストリミーングで420円で、インターネットテレビで見れるのです^^

三谷豊さんファンならもう一度見たいと思ったりしません???

それとか映画の名作「ローマの休日」とか
いろいろセットになって72時間分が、なんと
720円!!!

インターネットテレビが、無料になってきていますが、
1時間あたり10円なら、知れてますよね^^

これ結構お得かもしれません^^
私みたいにずぼらな者は、外へ出るのも、おっくうなときがあるのです^^

そうなるとこれいいなぁ〜〜〜〜
と思ってしまいますのです^^




posted by クワガタ博士 at 10:02 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月17日

クリスマスの準備できてますか?

もうそろそろクリスマスですね^^

クリスマスの準備進んでますか?
クリスマスプレゼントは、もう購入すみました?????

大切なヒトと
大事な時間を過ごす部屋も決めておきたいですよね^^


そんな、あなたはラブホテル 大阪

とか、ラブホテル 梅田
と言った言葉を検索窓に打ち込んで、ググっていますか???

ググってない方は、早速ググってみてください^^
ググってってもう死語ですか???

今頃は、yahoo検索で検索してもググルって言うんだと聞いた事があるのですが・・・

そしたら、多分、hotel SIX
ってホテルが出てくると思うんですが、
結構ここがいいらしいですよ、リーズナブルで・・・

そして、その二軒となりの姉妹ホテル^^
あのアンドラティア
を置いているらしくて、コンビニボックスに入っているらしいですよ^^

結構おしゃれですよね^^

大切なヒトと、大事な時間を、素敵な部屋で、


がんばれ!!!!!!!!!
posted by クワガタ博士 at 23:02 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

来年こそは、マンション購入?


合い言葉は「スマッチ?」

↓↓↓↓↓↓↓↓


「ははははははははははは・・・・・」
笑っちゃうじゃないですか^^

大門軍団のまねですかね?
もう時代がかっていて、とても素敵ではないですか?


スマッチ!見てもらえました?
何の事?????

マンション口コミすなわちマンション掲示板
ナノでした!!!

あなたが、マンションを購入する時何に気を使いますか?

私は、

1番目
 立地条件!!!
  
   まずはこれでしょ?
   近くにコンビニがあるか?
   近くに病院があるか?
   近くの小学校や中学校は荒れていないか?
   
この事が後々大きく人生に関わってくると思うからです^^
コンビニやスーパーなどは10年経つとどう変わるか分りませんが^^
小中学校と言うのは、10年やそこらで悪くなったりしませんもんね^^
でも良くはなるかもしれない^^



2番目は
   
   壁と床の厚さ!!!
   
自分の家の騒音がよその部屋に筒抜けなんて最悪でしょ!!!

結構床の音って響くのに、マンション購入時には、分らない物ではないでしょうか?



だから、口コミって大切ですよね^^

それを聞けたらすごくいい情報として受け取れますよね^^
posted by クワガタ博士 at 21:48 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

DHCの新作、ネイルカラー発売!

DHCオンラインショップ

【DHC新作】ひと塗りで指先ドレスアップ! 

超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)


ひと塗りでムラなくキレイに発色し、つややかな仕上がり。指先を美しくいろどるネイルカラーができました。超速乾タイプだから、洋服を着替えるようにあっという間にカラーチェンジが完了。グロッシーなツヤ仕上げで、爪表面のすじや凹凸をなめらかにコーティングし、トップコートを塗ったような輝きをキープ。平筆型のハケを採用しているため爪に液が均一に広がり、キレイに塗ることができます。さらに、爪にやさしく密着度の高いベース処方ではがれや欠けを防ぎ、美しいカラーが長時間持続。豊富なカラーバリエーションの中から、メークやファッション、TPOにあわせて、指先のおしゃれを楽しめます。



DHCネイル ドレッシング なんと20%OFF
¥500 今だけ特別 ¥400 (税込)
キャンペーン〆切日: 1月14日
DHCネイル ドレッシングicon
iconicon



購入者のコメント

パッと見、気に入ってしまった私は迷いに迷って4本も注文してしまいました!実際使ってみると、ひと塗りで色鮮やか!超速乾もホントでいつも乾かないうちに何かにぶつかってしまう私にとっては、超イイ感じでした!!

DHCネイル ドレッシングのクチコミをみるicon
iconicon





DHCオンラインショップ



posted by クワガタ博士 at 20:07 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワクテカ体験してみません?



分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けするWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験してみました???

私はしてみました^^

ワクテカとは、ワクワク、テカテカの
省略形らしくて、そのようなゲーム形式です^^

自分の選択によって、その登場人物との恋の駆け引きがうまくいくかどうか???
そんなゲーム感覚のwebコンテンツです^^

やってみましたけど^^
一応男性版で・・・

そのうまくいきたい女性のタイプを考えながら、
選択しないと恋は成就しないようです^^

そういう点では、本当の恋の駆け引きに通じる物があるかもしれません?????
このクリスマスにリアルにワクテカして
恋を成就させるためにも、少しシュミュレーションの意味でも、

楽しんで、ワクテカしてみませんか???

でもこれ、マンションの宣伝効果が上がるのかしら???

結構オモシロい、コンテンツではあるのですが
マンションの宣伝になっているのか?????
ちょっと心配になる、

おせっかいな、クワガタでした^^
ワクテカクライマックス(またはワクテカCLIMAX)




posted by クワガタ博士 at 08:45 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月12日

クリスマスプレゼント決めました?

クリスマスってなにをもらいたいですか???
いつも、クリスマスプレゼント悩んでしまう・・・

なにがいいかな〜〜〜〜?????

いつも考えてしまう^^

でも、いざ『何が欲しい?』と聞かれると
う〜〜〜〜〜ん?と考えてしまう・・・

今年は何が欲しいかな〜〜〜???


そうだ!!!
今年は、財布か?時計がいいな〜〜〜

そんな事を考えています^^

でも、マロニエ通り横銀座ベルビア館
では、シンデレラストーリーといって、♡の中にペットボトルの
キャップを集めています^^

えっ?なぜかって?

それで、世界の子どもたちにワクチンを!!!
という、ボランティアを行っています^^

このペットボトルのキャップを集めて、ワクチンをプレゼントする^^

しかも、クリスマスに!!!!!
なんて素敵な事なのでしょう!!

こんなプレゼントもすばらしい^^

ましてやこんな事考える会社は、本当にすごいと思うのです^^






posted by クワガタ博士 at 23:08 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

次に買うならこんな車



ネッツトヨタからモデリスタiQ


と言う、車が発売になっているのをご存知ですか???

やっと、乗ってみたな〜〜〜〜と言う日本の車が出ました^^
今までも、素敵な車はたくさんありました^^
でも、日本の狭い道をちょい乗りするような車で、
スタイリッシュッで乗りたいな〜〜〜〜

と思わすそんな車がありませんでした^^

でも、この車iQかっこ良くて素敵だと思いません?????

この車実はそれだけではありません^^
なんと、カスタマイズパーツが豊富に揃っており!

自分だけのiQを作り出す事が出来ます^^

それも、iQ MAXI&MIXTURE(またはマキシ&ミクスチャー)といって、手軽にカスタマイズできて、

なおかつかっこいい!!!

そして、自分の好みにちょこっとヒトと違う車にする事が出来るって
とても、素敵な事ではないですか?

ちょこっとだけヒトと違う、この
『ちょこっと違う』ってところがとても素敵です^^



結構かっこいいでしょ^^

posted by クワガタ博士 at 21:41 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月10日

仕事って^^

あなたにとって仕事って何ですか???

以前ははっきり答えていました^^
私にとって、仕事とは、生きるチカラです^^

そのぐらい、仕事しか私にはありませんでした^^
1年365日、そのうち日曜日も含めて1年間で休んだのは、10日前後、そんな生活が15年ぐらい続いていました^^

あさは、8:00〜夜は10時ぐらいまで

そんな毎日でした^^

自分でもがんばってるな〜〜〜〜
と錯覚していました^^

ジンブんでがんばっているなんて思ったら
もうそこには、余力なんて無くて、もうアクセルいっぱいで
オーバーヒート寸前だった事に気づきませんでした;;

そんなある日の夜中
目が回って、目が覚め、

しゃべれず、そして右半身が動かない自分がいる事に気づきました;;
必死で妻を起こして、救急車を呼びました;;

なんとか助かりましたが、脳卒中でした^^
今も右半身には後遺症が残っていますが、

こうなってからは、仕事が何なのか?
やりがいって何なのか?
自分は何がしたいのか?

そんな簡単だと思っていた事がサッパリ分らないのです^^
本当に情けなかった;;

自分の事を一番知らないのは、本当は自分だったのです;;
自分が何をしたいのか?
何に興味があるのか?
何でヒトの役に立てるのか?

こんな基本的な事が分らないのです;
誰か助けて〜〜〜と思っていました^^

そしたら、キャリメールのメールカウンセリングと言うのを知りました^^

相談無料なのでお気軽に相談してみてはと言われて、その気にはなっているのですが、
なかなか、重い腰を上げるのには、時間がかかるみたいです;;

すこし臆病になっているかもしれません^^


posted by クワガタ博士 at 21:58 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あなたのありがとう^^

がんばってくれて、今日もありがとう^^
微笑んでくれて、今日もありがとう^^

男の人、女の人、みんな〜〜〜みんな〜〜〜
ありがとう^^

って歌がありましたが、
ニベアが40周年を記念して

あなたのありがとうと題して
サイトを立ち上げています。

そして私のブログパーツにもなっている
ニベアベアこれを無料配布しています^^

あなたのありがとうは今日はなにでしたか???

今日も一日生かしてくれてありがとう^^

いろいろなありがとうがあるはずです^^
今日も笑わせてくれてありがとう^^

生きているだけですばらしい^^

本当に感謝感謝の一日を過ごしていきたいと考えています^^
posted by クワガタ博士 at 21:41 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月03日

ブログに広告を書いてみませんか?

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.comってご存知ですか???
ブログ広告.comは、株式会社サイバーネットワークスが運営するクチコミブログ広告サービス(以下、ブログ広告)です。

ようは、広告を依頼する企業さんがあって、その企業さんの広告をブログで書く(ブログ広告するとと言う事ですね^^)と100円とか150円とか50円とか

その広告によって、報酬が得られる仕組みなのです^^
ようは、インターネット広告をあなたのブログに書くと言う事ですよね^^

えっ?どのぐらいの量書けばいいのかって?
そうですね!だいたい200文字ぐらいですかね^^
原稿用紙半分ぐらいと考えたら分りやすいですか?
(結構、難なく書ける量だと思いますよ^^)

それで、このたび、ブログ広告.comさんでは、サイトがリニューアルされました^^
えっ?何が変わったかって?

一番変わった事は、新制度・Goodボーナスと言う制度が出来ました^^

この制度、良い記事を書かれたら、それに応じてボーナス(50pt)が加算されます。(1pt=1円)
だから、自ずとチカラも入るのですが・・・

なかなか、良い記事なんて書けない非力さがもどかしいのですが;;
でも、この制度、記事数に制限が無いので、もしかしたら、入るようになるかもしれません^^

そうなるようにこれからも研鑽して参りたいと思っておりますので^^
よろしくみなさんご指導くださいね^^
posted by クワガタ博士 at 17:23 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

格好いい人って・・・

こんにちは、クワガタです^^
今日は少し暖かな日和でしたか?

わたしは、少し風邪気味で体がだるいです;;
もう2週間近く風邪気味です;;

今日は早く寝て、明日に向けて、万全に!と思います^^

忘年会シーズン真ただ中!!!
格好いい支払い方法を考えてみたいのですが???


やっぱり、かっこいいのは、ちょっとおトイレ!
といって、席を立ちその間にすっとお会計をすませてしまうのが
かっこいいですよね^^

でもこれが結構、難しい!!!

早すぎると、お会計をすませたのに、まだ注文が入ってしまい、
とてもパニクってしまう^^

遅すぎるとみんなで割り勘ね^^
って、始まってその時席におらずひんしゅくを買ってしまう^^

このタイミングのとり方ってすごく難しいですよね^^


タイミングをうまくとるためにもMasterCard N-Valueなどのカードが必需品で、

カードで払っておいて、あと割り勘にするために計算しておく^^

なんて芸当も出来る訳で^^

とにかくスムーズにタイミングよく

やらないと、シラケちゃって、すごくかっこうわるい事になってしまうのです;;

きくばり、目配り、空気読み!!!

ちょっと難しくて気持ちよく酔えないところにかっこうよさがあるのかもしれません;;



posted by クワガタ博士 at 16:26 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

もう今年も終わりです^^

こんばんは、クワガタです^^
もう既に12月に入りました。
師走、何かと気ぜわしい月ですね^^

今年1年を振り返ってみるとどんな歳でしたか???

良い1年でしたか?
後悔は無いですか?

来年は、良い年になったらいいですね^^

そのためにも、おせちは縁起をかついで、ちょっとリッチに高島屋のおせちなんてどうです?

高島屋

とか

高島屋

って豪華でおいしそうですよね!

世界的に景気がおかしいからこそ、
1年の計は元旦にあり!^^

だからこそ、縁起物をちょっとリッチに

そしてみんなの健康を祝いながら
こうして喜べる事に感謝を忘れず!!!

やっぱり感謝する事が一番タイセツだと私は思うのですよね^^

来年こそは、感謝を忘れないそんな1年にしたいと思っています^^


そのために、ちょっと贅沢して感謝^^なんて!


えっ?正月から贅沢し過ぎだろう?って?


そんな事はありませんよ!

贅沢した分、がんばって!

そして明日に感謝するのですよ^^









高島屋







リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by クワガタ博士 at 23:29 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月01日

クリスマスにはこれ!

こんばんは、クワガタです^^

今日は寒いですねふらふら
こんな日は暖かいいい気分(温泉)にでも行きたい気分ですが、
なかなかそうも行きません^^




今年のクリスマスプレゼントに何を贈るか決めました?
私は、先日のブログでも申した通り子どもたちは、クリスマスプレゼントは、

まだまだサンタさんが運んでくれると思い込んでいるので、子どもたちへは選んでいませんが、そのかわり、そろそろサンタさんに何を頼むのか聞かなくてはなりません^^

でも長男は、そろそろ中学なのでサンタさんのいない事にも気づく頃かもしれません;;

気づいてしまったら、NIKEiD
を贈りたいと思っています^^

長男は、ヒトと違うと抵抗感があるくせに自己顕示欲が強く、ヒトと違った福やクツを買って帰るとすごく喜びます^^

だからこれはすごくいいのです^^

世界に一つの大切な宝物!

そして、ギフトカードには、

陸上がんばったね^^

がんばっているキミは輝いているし、大好きだよ!
そしてがんばっている君が、とっても誇らしく思えるよ^^

と!

ちょっとダメダメな台詞かも知れませんが、根気が続かず何事もすぐ投げ出す傾向の強い長男が、今陸上の練習に打ち込んでいる姿は、

親ばかかもしれませんが;;

ちょっとうれしかったりするのです^^

がんばれ我が息子!!!私もがんばるぞ!



posted by クワガタ博士 at 20:46 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月30日

もうすぐクリスマスですね^^

こんにちは、クワガタです^^
今日は天気がよくて、気分もいいですね^^

ところで、もうすぐクリスマスですね^^
クリスマスはどうされます?
私はいつものように手作りのケーキファーストフードと家族が並ぶようなそんなクリスマスですかね

でもクリスマスと言えば、いろいろな事を思い出しますね!

学生のときは、バイトがんばってお金を貯めて、半年も前からホテルを予約して、
「彼女とバー一晩過ごして・・・」
なんて考えていたのに、結局振られてキャンセル料をとられて雨
寒ーいクリスマスになった事もありましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、近頃のエピソードは、息子小6(いまだにサンタクロースさんがいると信じている)と娘小2の会話からです^^


娘 「オニィちゃん、サンタクロースって本当はいないの知ってる?」
息子「えっ?いるよ!!!!!」

娘 「だって友達の・・・チャンが言っていたもん!」
息子「いるよ!じゃぁ!オカァさんに聞いてみよう!」

娘 「おかぁさん!サンタクロースさんは、本当はいないのよね?!」
母 「えっ?・・・ いるよ!」
娘 「じゃぁ、住所は?」
母 「私も詳しくは知らないけど、スェーデンに家はあるって聞いたよ!」
息子「でしょ!僕だってサンタクロース去年見たもん!!!そしたら、マクロの所にプレゼントが置いてあったもんグッド(上向き矢印)
娘 「へぇ〜〜〜!そうだったんだ!」

多分息子が見たのは、主人がマクロ下にプレゼントを置いて部屋から出る後ろ姿・・・

いつまで、この夢のある状態を続ける事が出来るかヒヤヒヤしながら会話を続けたひと駒でしたわーい(嬉しい顔)




posted by クワガタ博士 at 09:55 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

