おいしいワインはいかが?


2008年11月29日

またまたウルトラセール!!!

最大99%OFF!MyShopウルトラセール
Just MyShop(ジャストシステム)


ジャストシステムのウルトラセールがまた始まりました^^
最大99%OFF!MyShopウルトラセール
Just MyShop(ジャストシステム)
この前のときは、キャノンのプリンタが超お買い得でしたが^^


今度は、ニコンのデジタル一眼レフ^^

なんと、42999円!!!
これって、アマゾンで50000円以上します実は^^


それから、PHILIPS 高音質インイヤーヘッドフォン SHE9700!!!
なんと、2699円

Nikon 800万画素光学3倍ズーム COOLPIX S210S ブライトシルバー
が13999円

とか製品写真 BenQ HDCP対応 24型ワイド液晶モニタ G2400WD
32,899円

ビクター 80GBハイビジョンHDDムービー Pシルバー GZ-HD30-Sが
71,999円


などなど超お買い得な商品が・・・


すぐ
↓↓↓↓↓↓↓
最大99%OFF!MyShopウルトラセール
Just MyShop(ジャストシステム)


posted by クワガタ博士 at 19:50 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

お仕事大変ですか?

寒くなって参りましたが、


お仕事大変ではありませんか?

何となく閉塞感に悩まされていたり
やる気が出なかったり

充実感が得られなかったり、


やりがいを感じなかったり


自分自身の技術のなさに
呆然とした事は無いですか?


そこを乗り越えるために、資格をとって見たり
とかいろいろな事を考えたりしませんか?

本当に自信がなくなる事多いですよね^^


これからの世の中。情報技術のスキルが無いとどうしてもやっていけない事が多いですよね;;

そして、何かあったときに頼りにされるのは、


コミュニケーション力とコンピュータの基礎知識^^


かなと?思ってみたりするのです^^


だから、私も人知れず

コミュニケーション力とコンピュータスキルは磨くようにして入るのですが、

何せ相手は進歩が速い^^

だから、ITパスポートなどの情報の資格はたいへん有効な事なのではないでしょうか?


あなたも受けてみません?



posted by クワガタ博士 at 21:09 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月25日

ブログで社会貢献?それとも自己満足!

ブログ広告.com

に登録しました^^


えっ?


なんだそれ?って???


ブログ広告.comとは、
株式会社「サイバーネットワークス」が運営しているらしいんですが、


いわゆるインターネット広告の一種らしいのです^^


実は良く分っていなかったりするのですが^^


ようはお小遣い稼ぎにしこしここうやって高々50円のために200文字を売っているのです^^



でもこうやってお目にかかれると言う事は^^

少しは社会貢献モデキているのかな^^
なんせ、矢野経済研究所の『クチコミブログ広告市場に関する調査 2008年版』によると、ブログ広告市場は急拡大中で、
市場規模は2006年度9億3,000万円、2007年度31億9,500万円だったのが、2008年度は60億1,000万円、2009年度は94億9,000万円と順調に推移し、
2010年度は132億5,000万円にまで伸びることが予測されています。

らしいので、この不況のおりこうやって記事を書くだけで

少しは社会貢献できるのかな?
な〜んて、甘い考えを持っているのでした^^
posted by クワガタ博士 at 21:24 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

ピザでも食べたいですね^^

ドミノ・ピザが今面白い企画をしています^^


ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト

を開設しています^^

そこには、浜田峰子さんの実食レポートが


リンクされていて、とてもドミノピザを楽しんで

おいしそうに食べている姿が、レポートされていたりします^^

また、MIXIにログインしていれば^^

カレンダーに自分の事も書き込めるし

仲間と共有できたりするのです^^

これ結構役に立ったりするかも?


なって思ったりもしたのですが???


でも、クリスマスに向けてピザでも食べたい季節が近づいてきましたよね^^

うまそ〜〜〜〜〜








チーズリストランテ
posted by クワガタ博士 at 23:25 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

次はアンポンタン!!!

まずはご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓





オススメエリア「アン・ポン・タン」


パリにほど近いアン、大西洋にほど近いポン、ドイツにほど近いタン。
3つ合わせて、フランス共和国のおバカトリオと言われているかどうかは不明だが、どの町もパリから日帰り観光が可能。

パリには、「アンポンタン」という名の大衆居酒屋も実在する。
そこで、ワインとチーズに舌鼓を打ちながらアン・ポン・タンな情報を聞き出すと、人生の得になるというウワサも!?「アン」も「ポン」も「タン」も、3つともフランスに実在する地名である。

ちなみに、フランスには「アン・ポンタン(Anne Pontan)さん」という名前の女性も本当に実在するそうで、彼女を探しだしアンポンタンな恋に落ちるアバンチュールな旅もきっとステキだろう。


おもしろーい^^
posted by クワガタ博士 at 18:26 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オカタイナ湖ってご存知ですか?

ちょっと↓↓↓をご覧ください^^


笑っちゃいません^^



この紹介ムービーをあなたのブログにも貼り付けよう!

※この映像は現地のものとは限りません。
オカタイナ湖

ニュージーランドの北島に、湖や天然温泉で有名なロトルア地方がある。
そんなロトルア・レイクス14湖の中でも、穴場中の穴場といえるのが「オカタイナ湖」。
大きな澄んだ湖がひっそりと広がっており、カヌーの名所になっている。
ちなみに、オカタイナ湖畔には、「ピリピリ」という、マオリが食用にするスパイシーな植物が生えているらしい。
ただでさえ“お堅い”雰囲気なのに“ピリピリ”だなんて、せっかくのカヌーも楽しめないのでは、と心配してしまうが、「オカタイナ」は、ちゃんと実在する地名である。


らしいのですが・・・
posted by クワガタ博士 at 18:22 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月16日

がんばれ!学生!応援しています!

そろそろ、就職活動ピークの時期を迎えたいへんなのではないでしょうか?


がんばれ!


応援しています!!



でも何も出来ませんが^^


日経就職ナビ2010のサイトに結構お役立ちな事が書かれていました^^


もう知っていますか?!


こんな動画を見ました^^
『がんばれ!ネジ夫』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




分数の出来ない大学生!と騒がれたのは、もう4〜5年前の事ですが、


ゆとり教育の弊害!


そして、夢の持てない現実社会!!!



みんな、我々大人が悪いのですが;;



でも、この動画を見て、少し気持ちが明るくなりました^^



そう!ヒトの役に立ちたい!!!


そんな思いが、そのヒトを成長させるし社会を良くしていく!!!



私たちの頃は、何がしたいか分らなかったけど・・・


何かヒトの役に立ちたい!!!


そんな思いがたくさんあったように思います^^



だから、この動画を見て、少し明るい気持ちになりました^^


ありがとう^^日経就職ナビ2010


ありがとう^^がんばっている君!



がんばれ!  学生諸君!!!











タグ:就職
posted by クワガタ博士 at 08:36 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

この冬は寒いのかな〜

この冬は寒いかもしれませんね^^


なんと言っても、夏が暑かった!!!


夏暑いと冬は寒いと


何となく思ってしまいます^^


寒いと気になるのが下着ですよね!



私は、ユ○○○のヒートテックなる商品を着ていますが、


これがあまり暖かくない???


そして結構ごわついて、動きにくい^^

なんて思っていたら!


ワコールさんから、


あったかインナー


スゴ衣
が発売になりました^^




これ薄くて軽くてあったかい



これがウリだとか^^



助かるんですよね^^


薄くてあったか、素材!!!



今年はこれで決まりかもしれません^^






posted by クワガタ博士 at 19:28 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年11月10日

名刺の整理どうされています?

名刺の整理をデジタル化したい!!!


そんな事、考えた事ないですか?


スキャナ
を使って、


デジタル化して、なんとかデータ化したいと


何度か考えてチャレンジした事があるのですが、




結構難しくて、なかなかうまく行きませんでした^^


小型のスキャナーを買って使って、みた事もあるのですが、



何度やっても自分の手で打ち込んだ方が断然、早い!!!


だけど、ScanSnap

が出た!


これが今、キャンペーン中!!!


同梱の電子文書作成・管理ソフトウェア「Adobe® Acrobat®」を最新版「Acrobat® 9」へ無償でアップグレードできる「Adobe® Acrobat® 9 アップグレードキャンペーン」を期間限定で実施いたします。

そうです^^



ナ・ナ・なんと!!!!


MAC版では、Adobe® Acrobat® 9 proがついてくる^^


これは実は、五万数千円ソフトだけでする!!!



それが↓↓↓スキャナがついて、この値段!!!!



絶対お得!!!!!!



ぜひお試しあれ!
posted by クワガタ博士 at 23:02 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月09日

お鍋の季節ですね!

寒くなってきましたね!^^

そろそろ、お鍋がおいしくいただける季節になってきました^^


お鍋大好き家族の我が家では、もう既に二回もお鍋をしてみました^^




1度目のお鍋は、カレー鍋!!!
これが今我が家では、今流!^^


子どもたちも『今日はお鍋にするけど味は何にする?』と聞くと、
一番に出てくるのが、「カレー!!!!!」


そのぐらい人気の我が家メニュー!!!


寒い日にたくさんの野菜を「ハホッ!ハホッ!」言いながら、
いっぱいいただいて、暖まるのに最適^^


超おすすめです!


もし、やって見られたい方のためにレシピを以下に

@みそ汁を作ります
 注意:1)この時、具はいりません!
    2)通常のみそ汁を2倍に薄めてください。

A具を準備します。
 白菜・豚肉・椎茸・人参(甘みが通常のお鍋より倍になります)などお好みの具材を!
 おすすめは、キャベツ・もやしを入れてもおいしいです^^
       棒状の即席ラーメン(いろいろ試してみましたが、これが、我が家では、一押しです^^うどんなどもおいしいかもしれません^^)

もちろん最後にご飯と卵を入れておじやにしてもおいしいです^^


B @で準備した薄めのみそ汁の中にカレールーを入れます。(私は、ゴールデンカレーが好きですが、ちょっとヒリヒリ辛くなりますので子どもにはあわないので、大概バーモンドカレーです^^)

このとき、とろみが出ないぐらいの薄さでカレールーを入れるのがコツかもしれません!

そして、お鍋にだし昆布をしいたら
(うちは、旦那がこのだし昆布が好きなので、一口大に切ってあります^^多分、カレー鍋用のおだしに、昆布をしかれるときには、そうした方がいいと思います)

C Bで作ったお出汁を入れて具を入れて煮込んだら出来上がり^^


簡単でおいしいカレー鍋!


キャベツや人参の甘みがとてもおいしい!!!


野菜をおいしくいただくならこれ!


絶対おすすめ!!!


今日あたりどうですか?

posted by クワガタ博士 at 10:00 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月08日

ウィルス対策のおすすめ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ

ウィルス対策何かされていますか?



えっ?うちは光だから関係ない?




本当にですか?



お宅は、お子さんいらっしゃいません?



USBメモりスティックなどをお宅のコンピュータ以外で



使われて、その後、お宅のコンピュータで使われる事ないですか?



いま、ウィルスで多いのが、USBメモリを媒介にして感染する


そんな種類のウイルスです^^


なので、ウィルス対策は必ずされていた方が無難です!!!

なので、ウィルス対策ソフトを導入される事をお勧めします^^

今おすすめは、ウィルスバスター・・・



なぜかって?

今年のウィルスバスターは、軽い!


そして強い!!



その上、便利!!!



そして今だと「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」


という、モノがついてきます^^


そろそろ、XPパソコンを換えたいなー!!!



と思っておられる方も多いのではないでしょうか?



でも、1年半後には、ウィンドウズ7なる物が、VISTにかわって



登場します!!!そうです^^昔の事をご存知の方なら『ウィンドーズME』ってご存知ですよね^^



そうあの、出たとたんにかわいそうにポンコツ扱いされたあの『ME』の扱いになるのです;;(かわいそうな、VISTAユーザー)

今、VIST搭載パソコンを買われるのは、とっても損と言わざるを得ないでしょう!!!



だから今のパソコンを大事になさって、1年半後いや二年後

満を持して発表される『7』に期待するためにも、



「パソコントラブル」を回避しておかなければなりません^^


ハードディスクを交換したり、などいろいろな手を打っておいた方が良いのです^^


私の経験で言えば、ドライバが壊れてしまって、


空冷のファンが、機能しなくなって、暑い日でも、ファンの音がしなくて今日のパソコンは、静かでいいなぁー〜


とか思っていると、「びーびー」って音がしだして

いきなり「ヒュ〜ん」ってコンピュータ止まっちゃって



「えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?」


どうしようと思ったのですが、もうどうしようもなくて


パソコンの詳しい友達に聞いてどうしたらいいか?


詳しく聞いて四苦八苦しながら、直しました^^



でもそんなに詳しい友達なんてそばにいない事が多いでしょ?


だから、そこへ行くと、今回のウィルスバスターは、



保険&PCサポートがついています^^

これって今の時代にぴったりですよね^^




あなたは、『ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート』って良いと思いません??



わたしは、とっても魅力的だと感じました^^


どうぞお試しを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料体験版
トレンドマイクロ・オンラインショップ
トレンドマイクロ・オンラインショップ



トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by クワガタ博士 at 21:10 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月04日

この冬のスポーツにはこれ!

この冬、どう過ごされます???



やっぱり、寒いので



運動などは、なかなか出来ませんよね^^


でも、運動不足は、健康になれない事請け合い???変な日本語!!!



やっぱり、最低限、ウォーキングぐらいはしたいですよね^^




でもやっぱり寒い〜〜〜〜〜



こん冬は絶対寒いと思うのです;;



「えっ?なぜかって???』



だって、暑い夏の後には、必ず寒い冬が来てますもんね^^



今年の夏は、暑かった!!!



だから、今年の冬は寒い!!!そんな気がしています^^


でも、メタボリック対策にも絶対運動したい!!!



そんなとき、MIZUNO SHOPへ行ったら、


こんな物がありました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ




ブレスサーモと言うらしいのですが、


肌が呼吸するとそれを熱量にかえて発熱する


そんな、アンダーウェアーらしいのです^^



私だけかな?この事知らなかったの?




私はすっごく驚いたのですが・・・・・




これで冬でも運動できる!!!



今年の冬は、ブレスサーモを着て目指すぞ脱メタボリック体型!!!



なんてね^^



でも、ファイト!!!




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ







リンクシェア レビュー・アフィリエイト


posted by クワガタ博士 at 23:50 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

風邪、対策はじめましょう!

あなたは、風邪対策何かしてらっしゃいます????



わたしは、まず 手洗い・うがい です。



そして、マスクこれが最高!!!



マスクは、最初、息苦しくって、重くって!



すっごく嫌だったのですが、


これがなれると、すっごくいいんです!!!!^^


喉が痛くならない!扁桃腺の大きな私には、これが何よりなのです。




そしてもう一つ、秘密兵器!!!





それは、ショウガの蜂蜜付け!!!




何の事はありません^^



ショウガを切って、蜂蜜につけただけの物



これを毎朝、紅茶に入れて飲む!!!



そうすると、体は温まるし、風邪は引きにくくなるし


一石二鳥!!!



これおすすめです!!



お試しあれ!!!





posted by クワガタ博士 at 20:18 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シネマ・コンプレックス on フレッツ

シネマ・コンプレックス on フレッツ ってご存知ですか?


いつも、あなたは見たい映画やDVDなどはどうされていますか?



レンタル派?  それとも購入派?  映画館へ行く派?



わたしも、以前は、よくレンタルビデオ店に通っていました!!!





レンタルビデオが、安くていいですよね^^



でも、この作品、手元に置きたいとき!



どうされます?



ちょっと、個別の作品を購入するのは高くて嫌になってしまいますよね!!!



シネマ・コンプレックスonフレッツでは、



NTTの回線が、フレッツならば、映画作品が210円〜でダウンロード購入できるのです^^



これって、レンタル並みの値段ですよね!



今特に



がお得です^^
キャンペーン中


『バンテージポイント』が210円!!!



フレッツに入っている方!結構多い方がいらっしゃるのではないですか?

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)



ぜひ!おすすめです!



だって、音楽だって、ダウンロードすると200円前後するのですよ



フレッツにしていない方も、この機会に、フレッツにして



この シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)
を使ってみませんか?



すごくお得だと思います^^


posted by クワガタ博士 at 17:33 | 広島 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

ジーンズ?デニム?

あなたは、ジーンズ派?デニム派?


若い人が『デニム』といい



年を重ねたヒトが、『ジーンズ』と呼ぶんだ!!!


などと考えていたのですが;;


ジーンズ』と言うのは、

実は、昔流に言うと『Gパン』デニム生地の




パンツをジーンズと言うのですね^^




すげぇ〜!!!



しらなかった!!!


はずかし〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな私は、ジーンズ・ファッション・ガイド


みたいなサイトで、お勉強!お勉強!!!




ベストジーニストが誰で!



ってことは、いっちょまえに気になったりするのですが^^




一番基本になるところは全然わかっていなかった;;トホホ




もう少し、いろんな事に興味を持って


いると、いろんな事が面白くなってくるのかもしれません^^
posted by クワガタ博士 at 10:32 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月26日

けんかした!をやり直そう!



まずはご覧ください!


↓↓↓↓↓↓↓↓



些細な事で、喧嘩してしまうってこと、



ないですか?


ちょっと意地を張ってみたり


変なプライドが邪魔してみたり


『ごめんなさい』の一言が

なかなか言えなっかたり

でも、ほんとに友達って大切だ!


そんな、気持ちを思い出させる作品ですね^^



このCMをみて、この気持ちを思い出させるために

買っておいて、目に見えるところに置いておこうかな?


<スコッチ>メンディングテープ


言ってしまった「シマッタを取り返すために」


↓↓↓↓↓









posted by クワガタ博士 at 09:46 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月25日

コミュニケーション力どうやってつけます?

日本人は、コミュニケーション力がない!!!


そんな言葉、今までたくさん聞きました。


ジャーどうしろと???



おっしゃりたいの?????




話し方教室などがありあがり症を克服する。

そんな、カリキュラムも結構あったりしますが、



コミュニケーション力を上げて、仕事に生かす


そんな力や技術を身につけたいと思っても、



なかなか、そんな場所や教室がないのが
、実情ではないでしょうか?


日本にも実はあるのです、



仕事に生かせる、コミュニケーション力



そんな、力や技術を身につけれるところが



東京にあるようです^^


その名も『コム学院』


正式名称は、コミューニケーション学院!!!



部長になりたいヒト、社内外のプレゼンに勝ちたいヒト、

はたまた、教員!



そして、いろいろな講演依頼を受けているヒト


などなど、コミュニケーション力をつけたいヒトに



いろいろな研修プログラムを持っています^^



少しお値段は、お高いのですがその事が



一生の自分の力になるなら安い物かもしれません^^

posted by クワガタ博士 at 20:26 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月16日

HONDAに続き三菱も!



需要が、どのくらいあるのでしょう???


ようはお金持ちが結構居る!


ってことですよね^^



こんなジェットは、個人しか買わないでしょうから???
posted by クワガタ博士 at 21:46 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

MacBook!ほしいー!!!



Apple Store(Japan)


Apple Store(Japan)


きたー^^


ついに出ました!!!



macbook!!!



ヤマダ電機や小島電機で在庫一掃やってないかな?



うちのMacBookもそれで



買って信じられないほど安かったけど・・・



あれからないんだよね!



それだったら、アプルストアーでアカデミック買った方が安いかも???


Apple Store(Japan)


Apple Store(Japan)
posted by クワガタ博士 at 21:42 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

