おいしいワインはいかが?


2008年10月15日

オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常




このcm見た事あります?


これ最高^^



英会話と思いきや・・・



いきなり『パソコン工房』



思わず吹き出しちゃいました^^



でも行っている事あたっていると思いました^^


これってアンガイ真実かも・・・



そんな感じですね^^


うちの近くにも、



パソコン工房ありますね!


結構親切に話を聞いてくれます^^

faith」とか
TWOTOP」とかは、店舗に行った事がないので????



なのですが、姉妹店なのできっと良いお店なのでしょう^^



ほんとに、メーカー製のパソコンって困ったもんですよね^^



ちょっと、探してみましょうか?
posted by クワガタ博士 at 21:50 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月11日

これ便利!

便利家電、便利グッズをお探しですか?









MP3プレイヤー何かお持ちですか?




 MP3プレイヤーって、ボイスレコーダーやUSBフラッシュメモリーの機能までついて



結構本当は便利だったりしますよね^^



今度は、MP3ウオッチG-styleなる物が出ました^^



今度のは、もう一つ機能をプラス?



腕時計にMP3プレイヤーの機能をプラスしました^^



これ画期的ですよね!


私なんかは、MP3プレーヤーが欲しくてもいつ持ち歩くの?


って感じなんですよね!



そこいくとこれは、超!便利!

必見!!便利家電、便利グッズ




posted by クワガタ博士 at 10:07 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

なるほど!まずは節約か?




なるほど!!!



でもみんなで、こういうときこそお金を使わないと



景気が沈下してしまう!!!



ってか?!^^
posted by クワガタ博士 at 21:16 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月07日

おめでとうございます!!!ノーベル賞

日本人のノーベル賞受賞は、2002年以来のノーベル賞受賞


おめでとうございます!!!



遺伝子工学の権威、村上先生が受賞されていないのが


残念ですが、最近元気のない日本に久しぶりに



明るくするような話題!!!

ありがとうございます^^

posted by クワガタ博士 at 23:40 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

MACにした理由!!!

やったー!iMAC買っちゃたー!!!って言うと、



とたんに出る言葉は、「えっ?なんで???」


          「良いというのは、聞いてるけど?
             でも、WINとは使い勝手が違うし、戸惑わない?」

という言葉をよく耳にします^^



でも、動画の編集などVISTAだとどうしても6G程度のメモリーとそれなりのCPU性能が必要で、

なおかつビデオボードも結構高価な物を入れておかないとちゃんとした動画編集って大変難しい!!!



もう秋になったので、大丈夫だと思いますが、今年の夏は大変暑かったので、WIN機で動画編集すると熱暴走する機種が結構あると聞きました;;



今のところ、動画編集、ハイビジョンでさえ、MACだと超簡単にいっています^^


ただやっぱり、ハードディスクは大容量の物がないと大変ですし、

ブルレィの対応したDVDも欲しいところです^^


でも、今までのxpの遺産だとか使い勝手に不安を抱く方もいらっしゃいますよね^^


でも安心、今は、MACでウィンドウズが使えちゃうのです。


それも結構簡単に、その一つが、VMware Fusionです。この上にxpが乗っちゃいます^^
(そのかわりxpがいりますけど;;安くxpを手に入れる方法もありますし・・)



では、VMware Fusionってどんなソフトなのかは、VMware Fusion 製品情報ページで見てみてください。^^


act2.comというサイトのページの一つなのですが、

ここが結構お得情報を流したりしています
↓↓↓↓↓
Macソフトウェアのことなら act2.com
Mac ソフトのことなら act2.com
Mac ソフトのことなら act2.com
Mac で Windows を動かすなら act2.com




リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by クワガタ博士 at 12:34 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パワーストーン?携帯ストラップ最適です^^

世界中から集めた天然席石を低価格でご提供します!





私はここ数年、携帯ストラップは、パワーストーンを使っています^^


なにより、持ちがいい^^

そして気分がいい^^



そしてそして、縁起がいい^^

いい事尽くめ^^なんて!


でもほんとに、気分は良くて、長持ちですね!



妻と違うものを買って少しだけお揃いで・・・


それでも 天然石の持つパワーがわかりませんよね


そこで調べてみました^^
参考になればいいのですが・・


カルセドニー ;穏やかで寛容な気持ちをもたらし、優しさに満ち溢れた態度で人に接することができるようになるパワーがあると言われています。落ち着く色ですよ^^

翡翠 ;沈着さと忍耐力を養い、災難から身をも守る力があると言われています。腰や横腹の不調を改善し、腎臓や眼の病気の治療や体内の毒素を排除するときに用いられたそうです。奥深い優しい石と言った感じですかですね^^

オパール ;筋肉疲労や肩こり、腰痛などをほぐす効果があるといわれ、ストレスの解消にも力を貸してくれます。すべての石の治癒力をあわせもった石ともいわれています。ピンクと黄色とあるようです。ピンクはかわいい感じで彼女へのプレゼントにモッテコイ^^

水晶 ;それを持つ人の潜在能力を引き出すことで、集中力を高め、未来を見ることができたり、治癒能力を引き出し、病気が治るなど、その効果は歴史的にも裏付けされています。

アクアマリン ;「浄化」と「永遠の若さ」。
幸福や富、夫婦和合の力があり、穏やかで平和な精神状態に導いてくれると信じられています。とっても素敵な石です^^夫婦和合のチカラがあるというのもうなずけます^^

クォーツ ;パワーを発揮したい時、潜在能力を引き出したい時、 邪気から身を守りたい時などにおすすめです。とっても力強い石です^^これを身につけていれば、どんな困難にも立ち向かえるかも・・・


ルチルクォーツ ;黄金色に輝く」という意味をもつルチルクォーツ。特に金色のルチル(金線)が含有された石は「金銭」を呼び込む最高の金運・財運のお守りとして珍重されています。もうとにかく素敵!


ローズクォーツ
 ;愛情を深め、二人の絆を強めるパワーがあります。かわいい石です^^これもプレゼントにぴったり^^

レモンクォーツ ;平常心と発想の転換をうながしてくれます。元気になりそうな石です^^

ラピスラズリ ;どんな危険からも身を守り
成功へと導く力があるとされます。とっても深い色の落ち着く色です^^

天然石で気分を落ち着けて、落ち着いて物事を考えれれば、成功間違いなし・・・って感じの色です^^


クリスタル蘭芳さんでは、水晶がウリのようで結構大きな水晶の置物?

が、お安いお値段で出ています^^


水晶は、上でも書きましたようにそれを持つ人の潜在能力を引き出すことで、集中力を高め、未来を見ることができたり、治癒能力を引き出すと言われています。


だから、ストレス社会に生きる現代人にぴったりかもしれません^^



あなたの潜在能力を引き出すためにお一ついかが?
↓↓↓↓↓






posted by クワガタ博士 at 09:49 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

NTTドコモがやった!Iphone対抗?

中身がわからないのですが・・・


でも、日本では、アイホンが売れていない現状で


こんなのが出たら^^

ドコモの巻き返しなるか?!

posted by クワガタ博士 at 01:06 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月01日

ノートン先生が帰ってきた!

シマンテックストア




あの、ノートン先生が帰ってきた!!!


シマンテックストア

ウイルス対策やハードディスクのバックアップや



システムエラー対策と言えば、ノートン先生!!!



だったのですが、ここのところ、他のウィルス対策ソフトに

圧倒されてしまって;;




見る影もありませんでした;;




かってのシマンテック製品・



とくに、ノートンドクターを愛用していた者にとって



ここ数年は、ウイルス対策と言ったら



「・・・・・〜〜」と



すごく寂しい状況が続いていました;;


ところが、 急激にノートンインターネットセキュリティ


のできが、ここの所大変よくなってきています^^



まずは、軽い!!!


私のパソコン6年前ので大変しょぼい;;


なのでウイルス対策ソフトが、重いとどうしようもなく


動かなくなるのですが、今回のノートン
は、軽い!



とっても、そして使いやすい!!!



その上、結構強い!!!



ノートン先生すごい!復活だ!
ノートン
シマンテックストア
シマンテックストア




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by クワガタ博士 at 19:52 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウマソォー!!!

↓↓↓↓↓これうまそうー!!!食べターイ♡


posted by クワガタ博士 at 18:33 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ニナリッチって・・・

ニナリッチってどうなっているのでしょうか?


毎年毎年、素敵な



とても素敵な!



こんな服!


すごいよね!


才能のあるところにはあるもんだね!
posted by クワガタ博士 at 18:31 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月30日

フィッシング詐欺に引っかかるな!

インターネットって、すごく便利だけど


すごく怖いところがあるのをご存知ですよね^^


だから、SSL

認証システムなどがあって、その有効性を保証しなくてはならなくなってきたようです^^



はい!私私・・・と言ってみても、


本当はダレのか?



誰かが保証しなくては、いけなくなってきているのです。



例えば、第3者機関として、グローバルサインなどの会社があって、


その会社の認定を受けなくては、本当の意味で、その会社のサイトなのか?


どうなのかが保証できなくなってきているのです。



実際、ある銀行のホームページと瓜二つの偽物ホームページがあったぐらいのですから・・・



そういった第3者機関からの証明書がこれからもっと大切になってきているのです^^


その言った、ホームページやサイトからの安全を今は、ウイルスバスターなどが監視していますが、


その事を使っている我々が知っていないと、これから大変なことになってくる時代になってきています
posted by クワガタ博士 at 16:22 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月29日

ウィルスバスターが新しくなった!

トレンドマイクロ・オンラインショップ


ウィルスバスター2009がついに出ました^^


そのおまかな、機能追加は以下の通りですが、
個人情報保護機能強化『さらに安心』のポイント
1) 新機能「Trendツールバー」
-「キー入力暗号化」とは、引用、オンラインショッピングの際にキー入力するパスワードの入力データをキーボード入力時に暗号化。個人情報が外部から読み取られることを防ぎます。>ようは、安心してネットショッピングが出来るという事ですね^^

-「Trendプロテクト」とは、引用<企業向け製品にも採用されている最新のWebレピュテーション技術でWebサイトにアクセスする際に最新の情報で安全性を確認という>ことらしいが、用はフィッシング詐欺などのサイトにアクセスできなくするよ!という安心機能である^^

2) 新機能:お子様に見せるWebサイトやインターネット利用時間を管理できる「有害サイト規制」
この機能非常にありがたいですよね^^
だっていろんな物が、ありすぎますもん;;
子どもには見せたくない物も結構あるんですよね;インターネットって
でも、フィルタリングソフトを買えば高い物につくので、ウィルスバスターにその機能があるって結構お得ですよね^^

3) より強化された迷惑メール対策;これもありがたい^^
4) より見やすくなった「セキュリティレポート」

(2)サクサク進むパソコン操作『しかも軽快』のポイント

1) 新機能:パソコンをお掃除する「システムチューナー」やDVD鑑賞中やゲーム中でも邪魔しない「全画面サイレントモード」
2) パワーアップした「クイックスキャン機能」

実際にインストールしていました。私のパソコンは、もう6年前のだいぶ古くなってきたパソコンです;;

フィルス対策ソフトをインストールするとだいたいどれもが、
CPU使用率が100%をさす時間が結構あるんですが、

このウィルスバスターは、2回だけしかも、一瞬だけでした^^

これはすごい、とってもさくさく動く^^


そんなウィルス対策ソフトでした^^

おすすめ!
毎年更新より2,630円お得なウイルスバスターDL3年版
無料体験版
トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by クワガタ博士 at 21:28 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月28日

ホスティングサービスって?

ホスティングサービスってご存知ですか?


って、私もよくわかってはいないのですが;;



何でもレンタルサーバーと同じ意味とか?????



それでも?????



ですよね!



近頃、アフリエイトとかドロップショッピングとか



素人が、インターネットで商売が出来る時代になってきました^^



いわゆる副業というやつです^^


インターネットをのぞいてみると、1時間程度のうち込みで


明日から日に1000円から10,000万円!!!



ひと月で500万円超の臨時収入も可能!!!なんて言葉が踊りますが、


なかなか思う用には、いかないのではなかろうかと思います;;



中にはそのような方もいらっしゃるとは思いますが、


後発組は、のんびりボチボチ行くべきかと私は思うのです。


そうすると、専用サーバーにアクセスし、独自ドメインを取得しといた方が


何かと便利!!!


えっ?何が便利かって?


だって、ドメインを取得すると、インターネット上に住所が持てると思ってください。


住所のない店舗からダレがモノを買うのですか?



ドロップショッピングは、モノを仕入れて売ることを簡単にした


と考えればいいシステムですから(ほんとうかな?ちょっと自信がない・・・)


住所を持つことは、大変意味があることだと思います。



だから、ホスティングサービスを知っておくことは、これから大変意味があることだと思います。


なんせ月当り1000円以下のサービスもあるのですから・・・


で、ネット上での副業が順調にいったら、VPS

VPSとは、サーバー本体を持てる感覚でレンタルできるサービスと考えたらいいかもしれません、


を考えてみたらいいかもしれません^^
posted by クワガタ博士 at 20:40 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

歯、丈夫な方ですか?

インプラントに関するご相談は【北大阪インプラントセンター】へ!!


虫歯の多い方って、いらっしゃいますよね^^



とか書いている、私も実は虫歯だらけ;;



以前お世話になった歯医者さんが、非常に荒い方で、



被せをお願いしたら、出来てきた被せがハマらない・・・
うまくフィットしない???



何度やってもだめ、で無理矢理被せをしたら、



痛くて、夜も眠れない・・・そんなことが何度も続いたので



痛み止めを飲んでそのままほっておいたら、




もう、今では奥歯がたがた;;



もうこうなったら、普通の歯医者では、手を出してくれないのではないか???


とかってな想像をしています・・・

だから、インプラントとか北大阪インプラントセンター


なんて言葉を耳にしたり、目にすると「ピクン」と反応してしまいます。


本当は、どうなのか?



インプラントなんてうまく行くのか???




やっぱり、歯医者さんの腕が良くないとだめだろうとか?



高いの?とか大阪

なんて言われると遠いなぁー!!!



とか感じてしまいます。

そしたらこんな体験談が、
北大阪インプラントセンター体験談

岡山県岡山市 男性(59歳)


 
 50歳を過ぎた頃からずっと入れ歯にしておりましたが、
入れ歯だと、非常に物が食べにくかったです。
特に、硬いものとかガムとかが食べれませんでした。

そんな時に友人にインプラントをすすめられました。
その友人はご自分がインプラントを5年前にしており、
ほんとに自分の歯のように何でも噛めると教えてくれました。
信頼してる友人の言葉だったので、私もすぐにインプラントを決意しました。

実際に自分がインプラントをしてもらい、友人が言ってたことがほんとだと実感しました。
ほんとに何でも噛めて食事が楽しくなりました。





わたしも、お金を貯めていってみようかなぁ?

インプラントに関するご相談は【北大阪インプラントセンター】へ!!




posted by クワガタ博士 at 11:48 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

えっ!残念!

えつ!



残念!



という思いが一番ですが・・・



しかし、体力的にしんどいなら、無理をするべきではないですね!




王監督!ありがとう!!!



そして、体調を戻していただいて、




もう一度、感動を期待しています!!!



王貞治すごいヒトですよね!



あなたはやっぱり世界の王でよ!!!!!

posted by クワガタ博士 at 21:49 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

こわいですね!

本当に怖いですね!!!



つい先日、小学1年生が、不審者の被害に遭い亡くなられたというのに・・・




また今日、千葉で幼稚園児が、不審者の被害にあってしまって



亡くなられました・・・・




本当に悲しい出来事が多くて嫌になりますし、




我が子や近所の子のことを思うと




本当に大丈夫なのか???




常に不安が先によぎってしまいます!




もうこうなってしまったら、プロの手を雇わないとだめかもしれません



セキュリティ防犯などは、もうお金で買わないと行けない時代になってきたのかもしれませんTT


本当に悲しい時代になってきました。



ココセコムの携帯型子どもを見守るGPSなら



親にも一瞬にして子どもの居場所がわかり



危険な状況になったら、プロの警備員が駆けつけてくれる


そんなサービスが




なんと月945円からとリーズナブル・・・



もうこうやって、安全や安心をお金で買わなくてはならないのかもしれません・・・・・・・

posted by クワガタ博士 at 23:40 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

アウトレットって?






アウトレットと言えば、先日、埼玉にアウトレットモールが


開店し、話題を呼びましたが、




なんだけ?



そうそう!!


三井アウトレットパーク入間!




私みたいな地方の者にとって憧れに近いですねぇー!!!



修学旅行でつれってクレー!って何年前に学生を終わったのやら・・・



でも、アウトレットピークなって言うもんも、インターネットの中にはあったりし・・・



何でも、できるようになりました^^



インターネットのおかげです^^


でも、



三井アウトレットパーク入間・・・・




やっぱり行ってみたいかなぁー?!






[この記事はTGレビューによって書かれています]
posted by クワガタ博士 at 19:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月15日

ガソリン代!高いですよね!!!

クチコミ投稿でAmazonギフト券をプレゼント!





ガソリン代高いですよね!!!

先日、以来少し値段が下がったとわいえ、



本当に高い!


せっかく3連休なのに、こうやってパソコンの前に



座っています。


何もかにもが、上がってしまって、私のお小遣いは減る一方;;


何か、対抗策を考えて実行しないと、



だめですよね;;



私の場合は、以前まで出光まいどプラスのカードに加入して



いましたので、リターあたり2〜1円安くなっていました.


ガソリンカードランキングのお得度チェック


のホームページを見ると、もっとお得になる、そんなカードがいっぱいです。



リッターあたり最大30円引き????





こんなのもあったりして・・・




びっくりです、でもよくよく見ると



カード払いが、月に30万円以上の方にとって



有利なので、私のような会社員の一般peopleには、



とんと縁がないそんな内容でした;;



でも、ガソリン代 節約術などは、やっぱり口コミでみなさんのやってらっしゃることを参考にしないとと思い、


ガソリン節約ブログをネットサーフリンしたりしてみましたら、


いろいろと、わかってきました^^


ガソリンカード クチコミなどのサイトをしっかり見て、


損しないように。また自己防衛できるようにがんばります^^


クチコミ投稿でAmazonギフト券をプレゼント!








 



posted by クワガタ博士 at 15:47 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

週末だけのセール!!!

ioPLAZA【週末ドリーム大市】


iodataが、アウトレットで、バーゲン」明日のハードディスクは」お買い得!!!

  13日(土)│『ハードディスク』
    ────┘
    ・外付けハードディスク500GB   「HDCN-U500」 8,500円
    ・Mac用LAN接続ハードディスク1TB 「HDL4-G1.0/M」 22,820円

    14日(日)│『マルチメディア』
    ────┘
    ・地デジキャプチャー(PCI接続)  「GV-MVP/HX」 10,000円
    ・ワンセグチューナー       「GV-SC300」 3,570円

    15日(月)│『液晶ディスプレイ』
    ────┘
    ・19型液晶ディスプレイ      「LCD-AD195VW」 16,980円
    ・地デジ対応22型ワイド液晶    「LCD-DTV221XBR」37,990円


それとそれと◆2◇ 人気の工人舎UMPC「SA5KL08A」が大特価49,800円 & 5%ポイント還元
 ◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥☆

工人舎のモバイルパソコン「SA5KL08A」が49,800円と自信を持ってご提供!
是非、ご紹介ください!!

★│工人舎SAシリーズ│
─┘────────┘
◎高解像度7型ワイド液晶、キーボードは新設計のパンタグラフ機構を採用♪

○工人舎 SA5KL08A単品が10,000円のプライスダウンでお求めやすくなりました。
        工人舎 「SA5KL08A」 59,800円 ⇒ 49,800円(2,490ポイント)
▼だって!!!!


お急ぎください!

ioPLAZA【工人舎パソコン】
posted by クワガタ博士 at 23:44 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

iPodに新色!

あのiPodに新色が登場!!!


Apple Store(Japan)


結構クールでしょ?



8G▷約2000曲分のデータ


そして、8時間分のムービーが入れられて^^



17800円!!!



それで、このクールさ!



Apple Store(Japan)



今度こそ買おうかな??



かっこいいでしょ?


Apple Store(Japan)
posted by クワガタ博士 at 23:13 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

