おいしいワインはいかが?


2008年09月09日

お得!OCRソフトとスキャナーがセットで・・・

Just MyShop(ジャストシステム)

ただいま、お得キャンペーン中!!!



OCRソフトと
(原稿をスキャナーで読み込んで一太郎やワードなどのソフトの文字に変換するソフト)

    スキャナーがセットでこの価格!!!



こんなのあり得ない価格です!



9/30までのお得キャンペーン!!!



お早く!
Just MyShop(ジャストシステム)
posted by クワガタ博士 at 21:11 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

コンタクト使っていて・・・

コンタクト使っていて困ったことありません?


私は、以前バスケットボールの試合を応援に行っていて



こんな経験があります。



白熱したゲームでした!



シーソーゲームでどちらが勝ってもおかしくないような



そんな試合内容で、とても面白くみていたのですが、



そのとき、一人の選手が床に四つん這いになり



何か探し始めました^^




それに気づいた審判が短く鋭い笛をピーと鳴らし



選手に近づこうとしたとき


選手が「こないで、コンタクト落としたので、踏むかもしれません!!!」
(この期に及んで敬語でした^^)


それを聞いた両チームのベンチに座っていた30人あまりが



みんな四つん這いに!!!


その後10分ぐらいそのコンタクトを探して、


30人あまりが右往左往、

幸い、その後発見されたのですが、



割れていました;;


しかし、使い捨て コンタクトレンズ
だったので、ことなきを得たようでした^^



結構こんなことが起こりますよね^^

ボシュロムの使い捨てコンタクトなんかを持っていないと結構心配ですよね^^



皆さん、そんな経験ありませんか?

posted by クワガタ博士 at 23:23 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メタボ脱出に?治験?

今年からメタボ検診始まってしまいましたね^^



結構、高血圧、高脂血症、中性脂肪、胴回りなど



ひっかかってしまった方多かったのではなかったのではないでしょうか?


モニター募集で治験!


という社会奉仕があるのをご存知ですか?



なにか、治験というとモルモット的なイメージがあるのも否めないところですよね!



でも、薬の開発の場合、最終的なチェックの段階!



ナノで、そんなに危険なリスクがあることはほとんどなくて、


腕のいい医師に説明してもらってその上で納得ができたときだけ


治験に参加できるらしいのです。


私の場合、胸焼けが時々することがあるので




胃カメラを飲んでみたいと思っているのですが、




なかなかその時間や費用が心配になってしまいます;;




でも胸焼けのあるヒト用の治験もありその場合、内視鏡




もしてくれるらしいのです^^



そしてなお、協力費がもらえるのです。



協力費は、5000円から20000円らしいのですが、




内視鏡検査自体が結構するので、




内視鏡検査しがてら・・・




なんて考えたりします。


一度考えてみてはどうですか?



モニター募集



ですって!
posted by クワガタ博士 at 00:06 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月31日

ダンボールというと・・・

ダンボールというと

何を思い浮かべます?


引っ越し?



大切なものの保管場所?



何か電化製品を買ったときに梱包されてくるもの?



・・・・・




私はやはり、引っ越しですね!




よく引っ越しするとき、スパーなどに行って



ダンボールを分けてもらっていました^^




近頃、スパーで分けてくれるところ減ってません?





なかなか、分けてくれなくなってしまっていませんか?




必要なとき困るんですよね!




分けてもらえないのであれば、買わなくては・・・




と思うのですが、どこに売ってるの?



って感じではありませんか?


ヤマショウという会社が扱っています^^


緩衝材もハート型のかわいいのもありましたよ!!!




どうせ買うなら、ディスカウントストアーよりも




こっち、ヤマショウ
の方がおしゃれだと思いません???
posted by クワガタ博士 at 19:26 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月29日

アジアン雑貨って素敵ですよね!

アジアン雑貨って素敵ですよね!

私は好きだナーーー^^

エスニック雑貨や三角まくら


インテリアなどなど・・・・


特に私は、スタンドやベンチが好きだナーーー^^



そして、ネックレスやペンダント


も、結構素敵!!!


何か特別なそんな香りが漂うそんなエキゾチックなひとときが、

アジャラにあるような感じがします。


アジャラのサイトには




何かうきうきするような雰囲気とそして




エキセントリックな輝きと・・・




日常の何か物足りなさを払拭するような、うきうき感





そして、癒しがそこにはあるような気がします。



アジアン雑貨、アジアンアクセサリーの注目ショップ 【アジャラ】






自宅で楽しむアジアンリゾート!


物価高騰のおり、ぜひのぞいてみたい

そんなサイトでするんるん左斜め下


左斜め下
posted by クワガタ博士 at 21:01 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月27日

マドンナ、ワールドツアー始まる!!!



いくつになってもエキサイティング!!!
posted by クワガタ博士 at 19:17 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月13日

来年はどんな水着が流行るのかな?




あなたに似合うベストな水着を!!!
posted by クワガタ博士 at 14:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月07日

最近、運勢いいですか?

最近、運がいいですか?


私はダメですTT



トホホな状態です・・・




良かれと思って、やったことや、言ったことが


その人にとってすごくショックだったり

なんとか助けたいと思って、したことや言ったことが

逆効果だった、なんてことが頻繁にあるのです・・・



もうどうしようか?

ホントに、厄除けでも移行かって気分でした。


開運・厄除けの五鈷杵パワーって知ってます?


私もよく知らなかったのですが
画像は↓↓↓↓↓
五鈷杵ネックレス


大師の五鈷杵



なるものがあるらしいのです!!!

密教法具
でわが国が生んだ不世出の天才、弘法大師空海。その空海が1200年前に唐から持ち帰り、生涯大切に使っていた密教法具、それこそ五鈷杵(ごこしょ)です。


らしいのです。


弘法も筆の誤りの空海和尚!



その人が、持っていた金運を呼ぶ密教法具



これをもったからといって、何にも変わらないかもしれません・・・


でも、これをもつことによって、

弘法大師様と一緒にいるような、



そんな気持ちになれば、ストレスの軽減にもなりますし、

ましてや、失言なんて絶対減るはずですよね!



自分の意識を高めるだけで、絶対に失言はふさげるはずです。



そのお守りとして持ってみるという手もあると思うのです。


それに密教で使われる道具ですから、何らかのご利益もあると考えれますよね^^




それ以上に自分の精神状態を落ち着けるのにぴったりだと思うのです。

強力開運パワーの五鈷杵



posted by クワガタ博士 at 23:59 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

負けちゃった!

http://news.goo.ne.jp/picture/kyodo/sports/CO2008080701000596.html



がんばれ!




反町JAPAN!!!




まだ次ガアル!
posted by クワガタ博士 at 21:42 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

FXって?

FXってご存知ですか?

いま、株が暴落して、注目を集めている、
外国為替証拠金取引だそうです。

外国為替?証拠金?取引?


???????????



何のことだかさっぱりですよね!!!!




でも知らなきゃ損ですよ!


だって、株だって儲けている人もいるのに、

ぜんぜん分かりませんもん私;;


デモ↓↓↓↓↓






なら、レバレッジ
のことやら
システム
のことやら


なんやかやを、セミナー
してくれるらしいのです。


キャンペーン
中で、無料出張サポート中だそうです。



そして何より、HPが充実していてFX
とは何か?


スワップ
とは何か?


などなど、初心者でも分かり易く、書いてあります。
それでも分からなければ



8・29までに出張サポートをお願いすればいいのです。


何もかも、上がって、給料だけ下がっていくこのご時勢、


自分と家族を守るためにも、

お互いに勉強しようではありませんか?


posted by クワガタ博士 at 21:56 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

核廃絶へ、63年目の祈り



今日、黙祷をささげましたか?


原爆投下から63年目の夏を迎え、



あなたは何をしましたか?


核廃絶を祈り、電気を省エネすることで、


核エネルギーを少しでもエコすることだって、



充分、核廃絶への祈りではないでしょうか?


まだ2時間チョッと今日はあります。


明日だって良いのです^^





世界から核が消えることを祈るだけでもいいと思うのです。


posted by クワガタ博士 at 21:39 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

がんばれ!日本!



北京オリンピックだけではありません^^



デザイナー界でも、日本人ががんばっています^^



がんばれ日本!!!

posted by クワガタ博士 at 21:35 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

見直される、虫パワー!



カブトムシの次は、うじ虫だって!



すごいね!



やっぱり、地球上の生物を見直すことが大切だよね!




そうすることで、実はエネルギー革命も起こせるかも???
posted by クワガタ博士 at 21:22 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月05日

あなたは、6人とはつながっている?!



6人のつながり・・・・・・



へぇーーーーー



マイクロソフトもやるなーーー!!!
posted by クワガタ博士 at 23:34 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月04日

ビルの窓にどうかな?



ビルの窓にこれをガラス代わりに張ったら?



どうなんでしょう????




すごい発想???
posted by クワガタ博士 at 20:46 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月03日

Googleに迫れるか?Cuil、クールに始動!!!




Googleは、検索そのものを指す言葉に代わってしまった今



追い落としは、困難であろうとする見方が一般的だが、



いつも時代が変わる時、そう言われ続けて来た!



がんばれ!!!クール!Coolに始動!!!!
posted by クワガタ博士 at 22:37 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月31日

軽い!ウィルス対策ソフト!!!

シークレットキャンペーン


人気急上昇のウイルス対策ソフトが【タダ】で手に入る!?
ウィルス対策にまだあなたは、お金をかけているのですか?

光通信にしたから本当に大丈夫ですか?


今、USBメモリからウィルスに感染しているケースが



すごく増加しているのをご存知ですか?



あなたのお子さんは、学校やネットCafeや友達のところで
感染して帰ってきていませんか?



本当にセキュリティー対策は、それで大丈夫ですか?



私は思うのです。


PCのセキュリティー対策なんて、本当にこれで大丈夫なんてないのだと最低限ココまでは・・・


なんて線はないのかもしれません・・・



でも、ウィルスが爆発して他人に迷惑をかけないためにも



そして、自分自身が困らないためにも、ウィルス対策は、



安心をお金で買いたい!


でも、今あの人気急上昇のウイルス対策ソフトが【タダ】で手に入る!?のをご存知ですか?



この、ソフト軽い!!!

かつ、ウィルスに強い!!!


そして、安い!


だって今キャンペーンでカード(年会費など無料)を作るだけで、


1年間無料!!!



もし製品版をダウンロードしても4200円



ちょうお特!!!
私の今1番のお勧めソフトです!



ぜひ↓↓↓




重くなって遅くなった、パソコンを買い換える前に!


一度これに換えてみて!



お試し版もあるのでぜひ!
posted by クワガタ博士 at 21:54 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

日本製のタオル!今がチャンス!

タオル
バスタオル
って


近頃お買い求めです?



うちなんか、ほとんど何かのお返しとかで事足りているんですけど、




何かあると必要ですよね!タオルって!!!




でも、買い求めると今はほとんど中国産!




中国産でも結構、気持ちがよい肌触りのものもありますが、




ほとんど帯びに短したすきに流し・・・




でも、日本製でしかも累計200万本ものタオルの販売実績のある


会社があったらどうします???



しかも、しかもその際とが非常に見やすくて、
お買い求め易くなっている。



しかもしかも




しかも




7月29日明日まで10%割引中!!!



こんなことめったにないですよ!



肌触りのよい日本製のタオル




安売り中!




何かのお返しにでもいいかもしれませんね^^





ね!ちょっといい感じでしょ?


注文は↓↓↓
【国産ホテル仕様バスローブ】ホテルでくつろいでいるような優雅な気分をご家庭で!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫





posted by クワガタ博士 at 20:58 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今年は、行ってみたいね!



今年はぜひアクアスに行ってみたいね!!!
posted by クワガタ博士 at 20:41 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

この夏はどこに行く?

JAL日本航空 先得

この夏休みはどこに行きます?



原油が上がって、何かと世知辛いココのところですが、



だからこそ、少しは元気になりたいですよね!



そのためにも、奮発して飛行機で旅行してみません?


でも、海外だとチョッと気が引けてしまうほどの、物価の上昇;;




今日、スパーで赤札安売り!!!



と書いて「バーモンドカレー」が、223円で売ってました


えっ?って感じでしょうついこの間まで168円だったのに・・・



夏休みの旅行は、チョッとだけリッチに飛行機で函館空港まで


ヒットとびをして、朝市!!!



海鮮丼などに舌鼓を打ちながら、メロンを頬張って、帰ってくるなんてどうですか?





やっぱり、私は食いしん坊なのです・・・




ちょっと、リッチにと言うと何でか食べ物がまず浮かんでくる;;




ホント困ったもんだ・・・




それとも暑い時にこそ沖縄かな・・?




沖縄といえば、ソウキそば・・・あとは、ステーキ・・・


うーんなかなか思い浮かばないや・・・



やっぱり、北海道だね!!!




北海道のどこかの朝市にもぐりこんで



海鮮丼と新鮮な魚をたらふく食べて帰りたいなーーー




そしたら例え一泊でもいいがなーーー



えっ?航空運賃払ってそれはもったいないって?




それもソウかもしれないね^^


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by クワガタ博士 at 21:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
靴の総合通販:ABC-MART.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

